紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです(´・ω・`)

お久しぶりすぎて、新年の挨拶すらしてなかったぜ(´・ω・`)

2014年あけましておめでとうございます。

あ、何十回目かの誕生日も迎えました、紗代です。

1年過ぎていくのが早すぎて、あっという間におばさんになりそうです。。


FC2の方に問い合わせて、パソコンでもブログ更新できるようになりました!

ついでにパソコンも新しくなりました!(つっきーありがたう!!)

IMG_3481.jpg

パソ周りが汚いという苦情は受け付けません\(^o^)/

これで快適なネトゲ生活が送れそうです!

メイプルも再ダウンロードしてみたので、そのうちやりたいなぁと思っております(・´ー・`)

| リア日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行 in 9/21-9/23

すんごい今更だけど、9月に東京行って来たよ。

≫ Read More

| リア日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろぐいんしっぱい

久々ブログ書こうかなーって思ったら…

何故かパソコンで管理画面にログイン出来なくなってしまった(´・_・`)



情報を打ち込んでも、この画面から動かなーい\(^o^)/

メアドやパスワードが間違ってるならそう出るはずなんだけどな…

この記事はスマホから投稿してるけど、不便すぎるorz

誰か同じような現象に陥ってる人or解決策知ってる方居ないかしら?(>_<)

| リア日記 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観光観光

太宰府天満宮に行ってきました。

≫ Read More

| リア日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ。

お久しぶりです。


私は元気ですよ。アラド、ピグ、稀にメイプルに居ます。


人生の岐路に差し掛かってます。


これまでで一番考える時期かもしれない(´・ω・`)


今までネトゲ廃人だった私にとってゎいろいろしんどいです。


早く決まりますように。


ではノシ。

| リア日記 | 02:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

