紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこちょs200レベおめでと!!

メインゎ相変わらずのマイペース。


ようやく158になりましたよ!


手違いでSSゎありませんが・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近、カニクエとかロミジュリでも遊んでます。


プロフィールに載ってなくても、始ってつく名前だったら多分ぅちなので拉致ってください('A


グルクエってたまにやると楽しい。


友とやるとサクサク進むし…!!


でも、やはりマナーの悪い人ゎ多いです。


抽選って前もって言っておいても、靴とかカードとか勝手に拾っていく人が…('


そして拾った後消える\(^o^)/


低年齢化が進み、更にマナーの悪い人が増えてるメイプル…これから一体どうなるんでしょうかorz



さて、そのカニクエ中にこんなログが…


おこちょs200!!


おこちょsが200レベになりました!!


しかも姉弟揃っての200!!感激です( *´艸`)


ほんとに。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


仕事もあるのにほんとによく頑張った!!


カニクエやってた人たちに待ってもらってメインに行き


便乗して叫んできました(*´∀`)


200おめ拡声器


次ゎ何やるのかな??


3体目の200目指してゆったり頑張ってくださいなw


そして、これからもょろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚



以下、全然関係ないどうでもいい話

≫ Read More


| 幻銀関係 | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集会(。・д・)ノ

久しぶりに集会行きましたw


≫ Read More

| 幻銀関係 | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時集会w

インして神社に行ったらキルsに遭遇w


2007071401.jpg



キルsヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!だねw


ギル員のイン率が高かったのでみんなでD子に行こぅとぃぅコトになり…

≫ Read More

| 幻銀関係 | 01:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集会

今日ゎ久しぶりに白ちゃがインできたので


ルディまでデート('A


20070508165417.jpg



20070508165544.jpg



20070508165835.jpg



その@集会に向かいましたww

≫ Read More

| 幻銀関係 | 17:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエーw

インして暇だったので、深海を探検しに行きました('A


2007050101.jpg


 
オハゼゎ2回に1回当たったけど、イカゎ全然当たらなかった…w


イカの必中命中率ゎ249だとかwwぅち半分もないしw
 


夜…じゃきsがショーワのランダム染髪券送ってきたので


レッツランダム!!!!!!


 2007050102.jpg



結果ゎ…



2007050103.jpg



金髪キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


外国人になっちゃいましたょ…('A


で、じゃきsも髪型ランダム!!!!!


20070502172459.jpg



結果ゎ…


2007050105.jpg



クレセントwwww


狙ってたの来るとか運良すぎwww


もっとネタになる髪型にしてくれればよかったのに…w(ぁ


そして深夜ギルクエーww


昨日のリベンジを果たすため…いざ出陣!!!!!


2007050106.jpg



こんなメンバーでしたw


そして苦戦しながらも…


見事ボス討伐wwww


ぅちゎ全然役に立ってなかったけど…w('A


みんな∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】でしたw


またみんなでギルクエしよぅ(*´・д)(д・`*)ネー

| 幻銀関係 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

