紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました

おめでとうございました。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

メイプルもアラドもちょくちょくやってます。

アラドはレベルキャップが80になるし、メイプルはテンペストが出るし…

ネクソンのアップデートについていけないっす…

≫ Read More


| 聖日記 | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりと育成中

マイパソ復活!!


ファン変えてもらったので、音に悩まされることもなくなりました( *´艸`)


4年間無料保証ゎいいね!!

≫ Read More

| 聖日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねーむー

もうすぐ梅雨が明けそうですね。


また暑い夏がやってくるとおもうと憂鬱な紗代です。


しかし今年の梅雨ゎ長くてうれしかったなぁ( *´艸`)


来年の梅雨も長く続きますように!!

≫ Read More

| 聖日記 | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びさすならハッキング落ちしないのね。

水曜にまたメンテがありましたね。


公式もリニューアルしたようで・・・

≫ Read More

| 聖日記 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸sイメチェンおめでとうカニ!!

丸sがノリでカリスマするということで行ってきましたよ!!

≫ Read More

| 聖日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

