紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい方々

懐かしい方々に出会いました。

もう会わなくなって3年くらい経つみたいです。

時が経つのはほんとに早い。

≫ Read More


| DK日記 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140武器

140鉾

140武器買っちった(*ノωノ)

あんまりにも槍が格好悪いので、鉾にしました。

でもこれ鉾っぽくないよねw

≫ Read More

| DK日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャナ券でいめちぇん

やぁ(。・д・)ノ

生きてました。

ごーくたまにメイプルにログインしてたりします(・ω・)b

なので、会えたあなたはラッキーかも!! 笑(#゜Д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

…すみません、更新も少しはやります((('

≫ Read More

| DK日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DKのスキル振り直してみた。

スーパーにあったからつい買っちゃった☆

≫ Read More

| DK日記 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ビッグバン」テストサーバー体験

お久しぶりです。

≫ Read More

| DK日記 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

