紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の季節

6月になりました。


2010年も、もう半年経つんですねぇ。


時が過ぎるのゎ早い早い…。


≫ Read More


| その他キャラの日記 | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました。

このパソと一部のテンプレと相性が悪いのか


いくつかのfc2ブログに行くとフリーズするんですよね。


自分のブログもその1つでした(´・ω・`)


9月ということで、秋っぽいのがよかったので紅葉にしてみましたよっと。

≫ Read More

| その他キャラの日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クワガタトリオ

最近、塔の人達とおしゃべりするようになり


たまに塔に遊びに行ってます。

≫ Read More

| その他キャラの日記 | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんだもぶーむ到来

最近らんだもぶーむが起きてます('A

≫ Read More

| その他キャラの日記 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ('A

最近、サブ育成して遊んでますw


2008052101.jpg



ちゃんと2次転も完了し、火魔になりましたw


こんなことばっかして遊んでます…w


2008052102.jpg



2008052103.jpg



2008052104.jpg



月s南無…w


このキャラゎ50で飽きずに3次までいけるといいな…w

| その他キャラの日記 | 18:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

