紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招猫の集会

SSいっぱい撮ったのに消えてしまった…orz


インして集会までまだ時間があったので


紗代でゆりちゃとアフロちゃと紙集めしましたw


紙集めのゃり方があんまり分からなかったので


教わりながらなんとか二回クリアww


ゆりちゃd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


23時30過ぎてたので急ぃで集会へw


フリマでちょっとトークした@ギルクエに行こうと言うことに(’


メンバーゎこんな感じw


20070519164037.jpg



20070519164339.jpg



忍耐に四苦八苦しながらもやっとここまで到着ー♪


さぁ次ゎボス戦だw



とわくわくしてたとこで回線落ちorz


それからバグってなぜかインできませんでした;;


一緒にギルクエやってたみなさん(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


次こそゎ落ちないように頑張ります!!;

| 招猫集会 | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間更新さぼってました(’

メイポにインしなぃとネタがなぃな…w('A


インしてゾンビと遊んでると


ゆりちゃとカタsとアフロちゃが紙集めをしていたので


参加させてもらいましたw

≫ Read More

| DK日記 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集会

今日ゎ久しぶりに白ちゃがインできたので


ルディまでデート('A


20070508165417.jpg



20070508165544.jpg



20070508165835.jpg



その@集会に向かいましたww

≫ Read More

| 幻銀関係 | 17:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヒ('A

護衛が河童で狩ってたので入れてもらいましたw


頑張って狩ってたんだけど…


20070507184418.jpg



タヒorz


回復が遅ぃのかな;;



神社に戻って護衛とトークw


20070507184716.jpg



その@体力顔書をもらぅため、ゆりちゃと楓城へ( *´艸`)


20070507185005.jpg



20070507185300.jpg



2枚とも成功。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


ゆりちゃの犬鼻姿、なかなかヵゎぃぃと思ぅけど…w(ぁ



深夜、ゆりちゃの口調がなんかおかしかったので


駐車場に行ってみると…


二人の中身入れ替わってたwww


20070507185946.jpg



ゆりちゃのイメージがぁ…('A


しかもさよだばーって誰ですか?wΣ( ̄□ ̄;)//


グル入れてもらって二人が放置中の間狩らせてもらいましたw


そこで二回タヒ…;;


今日死にすぎだwww


おかげで2時間狩ったのに10%とヵ…ww


無事に二人ゎ元に戻り


青ちゃもやってきて、4人でトークwww


20070507190516.jpg



遅くなったけど


青ちゃ4次。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


気付かなくてスマソ;;


拡声器でぉ祝いして落ちましたw

| DK日記 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日ゎ久しぶりにママシュ狩りに行ってみたww


でもなかなか出なかった…;;

 
民家に行ってギルチャしながらアイアンピグを狩ること30分…


2007050201.jpg



やっと出たwwww


倒してもラメン以外何も出ませんでした…w


その後ゆりちゃをストカしに墓地へ…('A


2007050202.jpg



2倍時間に30分くらぃ狩らせてもらぃましたw


ゆりちゃ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆


また邪魔しに行くんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ(ぇ


2007050203.jpg





pショで遊んだw


20070504.jpg



2007050204.jpg



2007050205.jpg



やっぱこのキャラ外人に見える…(((’

| DK日記 | 01:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエーw

インして暇だったので、深海を探検しに行きました('A


2007050101.jpg


 
オハゼゎ2回に1回当たったけど、イカゎ全然当たらなかった…w


イカの必中命中率ゎ249だとかwwぅち半分もないしw
 


夜…じゃきsがショーワのランダム染髪券送ってきたので


レッツランダム!!!!!!


 2007050102.jpg



結果ゎ…



2007050103.jpg



金髪キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


外国人になっちゃいましたょ…('A


で、じゃきsも髪型ランダム!!!!!


20070502172459.jpg



結果ゎ…


2007050105.jpg



クレセントwwww


狙ってたの来るとか運良すぎwww


もっとネタになる髪型にしてくれればよかったのに…w(ぁ


そして深夜ギルクエーww


昨日のリベンジを果たすため…いざ出陣!!!!!


2007050106.jpg



こんなメンバーでしたw


そして苦戦しながらも…


見事ボス討伐wwww


ぅちゎ全然役に立ってなかったけど…w('A


みんな∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】でしたw


またみんなでギルクエしよぅ(*´・д)(д・`*)ネー

| 幻銀関係 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

