紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

('A

サクチケの一日券が今日までだったので


誰かにあげるために久々にインしました('A


…あげるくらぃなら自分で使えって?


だって狩る気が起きないんだもん・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後暇だったので銀sとこに遊びに行ってみたw


20070630191723.jpg



銀s[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


1時間くらいハムスター狩りながらトークしてましたw('A


20070630192047.jpg



20070630192314.jpg



20070630192739.jpg



ちょっとだけ話すつもりがいつのまにか1時間経ってたw


またぉ話しよぅ(*´・д)(д・`*)ネー

| DK日記 | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メイカー

http://maker.usoko.net/nounai/


メイプルのネタがなぃので…


おこちょsとこヵら引用w


まぢで笑った…w


多ぃので今日ゎ紗代のだけ載せます('A

≫ Read More

| 脳内メイカー | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSとり忘れた…Σ( ̄□ ̄;)//




タイトルの通りSS撮り忘れたので画像なしで;;



今日ゎ特にすることもなかったので


昼からメイプルしてましたw


しかし狩る気が全く出なぃ…('A


といぅことで久しぶりに始でルディクエやりましたw


始でインした瞬間姫ちゃとばったりΣ( ̄□ ̄;)//


じゃきsと姫ちゃのグルに誘ってもらった('A


ルディクエ長くて疲れるけど楽しぃw


ぃろんな人とふれあえるしねw


3回とも報酬ゎ微妙だったけど


やって良かったなぁと思ぃましたw


また今度したぃなぁ( *´艸`)

≫ Read More

| DK日記 | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パス抜き

じゃきs&姫cのブログから引用…


http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html


新しいPW抜きの情報だそうです。


これ見て怖くなった…


PW抜き最近多くて怖いですね;


これ以上被害者が増えませんように。。。


みなさんも気をつけましょう;;

| パス抜き | 20:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

はぃ、また更新さぼってました('A


だってメイポあんまりインしてないからネタがなぃんだもん…(’


前に撮ったSSでも貼り付けるか…w


これゎショーワでゆずちゃと久しぶりに再会した時のSSwww


なぜか二人ともf6('A


20070602003111.jpg



少しだけぉ話ししましたwww


ぅちもだいふくって名前のイエティいるしww


…考えること一緒だね(’


20070602003655.jpg



20070602004003.jpg



少ししか話せなかったけど、今度ゎ一緒に狩り行こうねーw




始で新マップの武陵に行ってみましたw


なんかおもしろかったから撮ってみた('A


20070602004337.jpg



偶然月sに遭遇www


20070602004349.jpg



もちろん人気上げ逃げしましたょw('A


いろいろ回ったけど百草村にゎたどりつけなかったので


また今度探検しに行こうと思いますw

| DK日記 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

