紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビサスで久々の…w

1ヶ月に5回ゎ更新する!


…という目標を達成するため更新!!!

≫ Read More


| DK日記 | 13:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

み、緑色に輝くこれゎ…!

ネタがないから、1週間に1回の更新って難しいorz


平日ゎSDTしかインしてないからなー…SDTのドロくらいしか載せるものが…


1日1回更新してる人尊敬します…w


≫ Read More

| DK日記 | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧㌧

なんか白ちゃからめんどくさそうなバ㌧が回ってきました…orz


素晴らしく長いですpq


お暇な方ゎ追記をどぞw



≫ Read More

| バトン | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんkξに種盗まれた

タイトルゎ陸さんに頂きました。


ありがとうございまっす!!


≫ Read More

| 聖日記 | 17:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまず族加入

久々にブログ更新でもしよう!


白ちゃからバ㌧まわってきてたけど、やったことあると思うのでスルーしまつ( ´・ω・)


最近寝落ちが日課になってる紗代さんです。。。


夜10時にゎ眠くなるんですよね…pq


おかげで撮ったSSも、寝ぼけて保存せずにパソを切ってしまう始末…・゚・(*ノД`*)・゚・。



そうそう、紗代がなまず族に加わりました( *´艸`)


なまずう


魚座ということもあって結構気に入ってたり…w


月sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


とりあえず紗代ゎ140歳を突破したので、150歳目指してまったり頑張ろうと思いますw

≫ Read More

| 聖日記 | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

