紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまず増殖中

とうとうナマズの時代がきたかっ!!


タイトル通り、ナマズが増殖中

≫ Read More


| DK日記 | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー実装wktk

今日でとうとうファミリー実装!!


ナマズファミリー楽しみですな( *´艸`)


≫ Read More

| DK日記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど…

やっとテスト鯖復旧したようだ…orz

≫ Read More

| DK日記 | 05:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ないんすぴりっとの卵

うぉおおお…なんか最近夜時間が過ぎるのが早い…


≫ Read More

| DK日記 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスター当選!! でも…

うーん…テスターに当選したのゎ良かったのですが、


ネクソン側の不具合でほとんどインできておりませぬ…( ´・ω・`)


一昨日までログインするとすぐ落ちるという状態でしたが、


昨日ゎ復帰してました。


んで、今度ゎ鯖自体に入れなくなってます。。orz


これじゃテストしようにも…(ry って感じですよねぇ。


また明日復帰することを祈るしかなさそうです・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日ゎホンテでした。


先週落ちて、卵もらえなかったので今日こそゎ!!


今日も、ものすごくラグかった…pq


今にも落ちそうで落ちそうで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


…しかし、なんとか生存しましたよ!!!


ということで、卵もらいました( *´艸`)


1つ目の卵げっつ!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ホンテカードまでもらっちゃいましたよー(*´∀`)


すぐccしちゃったんで、もったいなかったけど…・゚・(*ノД`*)・゚・。


ホンテカード


卵&カード本当にありがとうございました(´・ω・`)ゞ


明日もホンテがあり洞窟待機のため、まだ卵ゎ貼れていませんが


失敗して消さないようにしなきゃね…pq


来週からもHB頑張ります!!o(・ω・´o)

| DK日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホンテについて

大学の実験めんどくさー…pq


最近、リプレの雑貨屋の左の方がお気に入りな紗代さんです。

≫ Read More

| ビスタ落ち対策 | 05:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい!!

はい、ランダム整形いたしました。。


もう2ヶ月経とうとしてるのにまだ自分の顔に慣れないので…pq


みんながブーイングするの分かってたけど思い切ってやっちゃいました(*ノωノ)


しかも反対されないようにこっそりと…笑

≫ Read More

| DK日記 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸sイメチェンおめでとうカニ!!

丸sがノリでカリスマするということで行ってきましたよ!!

≫ Read More

| 聖日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君を忘れない!!

短い命だったけどありがとう…

≫ Read More

| DK日記 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武器Lv2へ…!

昨日ゎ火曜ということでホンテ( *´艸`)

≫ Read More

| DK日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

120武器初作成

120武器を作るために、時間の欠片集め頑張ってます!!

≫ Read More

| DK日記 | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

