紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらないビスタ落ち

ハッキング落ちがなくなったと思ったら、今度ゎランタイムエラー落ちが頻発してます。

≫ Read More


| ビスタ落ち対策 | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホンテ対策について

相変わらず、ホンテ落ちてます。


3gでも落ちるところを見ると、ハッキング落ちがメモリと関係ないということゎ確かなようです。


メモリが多いせいで、ハッキング落ちの表示も滑らかに(ry…

≫ Read More

| ビスタ落ち対策 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレが…orz

最近暑いですねぇ。


こっちゎ今日からまた雨のようですが、雨で30℃ってどうよ…


雨ゎ好きですが、暑いのが大の苦手な紗代ですorz

≫ Read More

| ビスタ落ち対策 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストありがとう。

SAYO02.png


160と髪型変わったお祝いに陸さんからイラスト頂きました。

≫ Read More

| DK日記 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんてれべる到達の巻

どうやらとうとうこの時が来たようだ。

≫ Read More

| DK日記 | 13:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びさすならハッキング落ちしないのね。

水曜にまたメンテがありましたね。


公式もリニューアルしたようで・・・

≫ Read More

| 聖日記 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アセさんもけさんおめでとう

久々に結婚式に出席してきました。


jkm後に結婚式上げるということで、ウェディングタウンに。

≫ Read More

| DK日記 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

120武器3本目

運命…?


…インして降り立った瞬間のSS。


なんか運命を感じた!! 見ず知らずの人だけどw


また会えるといいなぁw

≫ Read More

| DK日記 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまず風呂

波cとのつーしょっとのはずが…1


…波cとのツーショット風呂のはずが。。。orz


じーさんが乱入・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後にゎこんなことにΣ( ̄□ ̄;)//


波cとのつーしょっとのはずが…2


なまず5ショット風呂です、はい。。


ごるぁあああ!!波cとの入浴邪魔すんな!!ε=(怒゚Д゚)ノノ

≫ Read More

| DK日記 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるてるてるてる

今日から6月ですね。


ぅちゎ雨が好きなので、うれしい季節の到来です(*´∀`)


早く梅雨入りしないかなぁ…(´・ω・`)


そこっ!ネクラとか言わない!!('A


気分だけでもということで、テンプレ雨に変えますた(´・ω・`)

≫ Read More

| DK日記 | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

