紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトウォーカー2次

普通にテストの時間間違えて、4時間前に学校行った罠…/(^o^)\


まぁそれゎさておき、シグナスを満喫してます。

≫ Read More


| シグナス日記 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグナス実装

とうとうシグナス騎士団が実装しました。

≫ Read More

| シグナス日記 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶつぶあいす

帰り道に近くのセブンに寄ってみたらー


ディッピンドッツ


ディッピンドッツアイス発見!!


陸sのブログにコンビニで売ってると載ってたので


探してたんですが、ぅちの近所のコンビニにゎどこもなく。。


しょうがなく諦めていたのですが


どうやら最近、やっと売り始めたようです。


もちろん衝動買いしました( *´艸`)


ディッピンドッツ2


中ゎつぶつぶアイスです。


ぅちゎモカとかチョコ味が好きなのですが、レインボーしか売ってなくorz


ということで、アイスを食べながらの更新!!


つぶつぶアイスウマー。

≫ Read More

| DK日記 | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録的豪雨2

やっと雨が上がり、今日ゎ太陽が見れました。


月曜日ということで学校に行くために道を歩いていると


洪水の爪痕がはっきりと残ってました…(´・ω・`)


家の中を乾かすためにほとんどの家のドアやシャッターなどが開いており


建物には膝上くらいの泥水の線の後がが…('


中にゎ塀が壊れている家もあり、道路のコンクリートも削れていたり。。


近くに住む同級生の家も浸水し、家の中が泥だらけで大変なようです。



このニュースの写真酷いですね。。


九州豪雨被害


まさか土日の間に外がこんなことになっていようとゎ。。


土砂崩れに巻き込まれた家や車の写真…


そんなに遠い場所の話ではないし、他人事ではないなと恐怖を感じました。


被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


天気予報でゎ明後日からまた雨。


梅雨明けゎまだまだ先になりそうです。


メイプル色のない日記でしたがこれで終わり。


でゎまたノシ

| リア日記 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録的豪雨

梅雨が終わったのかと思ったら雨が続きます。

≫ Read More

| DK日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねーむー

もうすぐ梅雨が明けそうですね。


また暑い夏がやってくるとおもうと憂鬱な紗代です。


しかし今年の梅雨ゎ長くてうれしかったなぁ( *´艸`)


来年の梅雨も長く続きますように!!

≫ Read More

| 聖日記 | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナマズゎおいしくないです。

某煙草ナマズのブログを見て、ブラウザをIEからSleipnirに変えてみました。

≫ Read More

| 銃日記 | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クワガタトリオ

最近、塔の人達とおしゃべりするようになり


たまに塔に遊びに行ってます。

≫ Read More

| その他キャラの日記 | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加してみた。

髪型もおそろー


フフ…あじょcとナマズハイタッチ。


偶然フリマで出会い、サブだと髪型までオソロ!!ってことに今更気づいた…orz


ナマズの下の髪ゎナマズのヒゲでゎないのであしからず。。pq

≫ Read More

| DK日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Superfetch無効化について

jkmでほぼ落ちなくなりました( *´艸`)

≫ Read More

| ビスタ落ち対策 | 14:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに。。。!

波cと風呂ツーショット

      ↓

波cと風呂ツーショットが…


…どうしていつもこうなるんでしょうかorz


暑苦しすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。

≫ Read More

| ビスタ落ち対策 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初BG討伐と東京クエ

とうとう7月に入りましたね。


こっちゎ雨がすごいです( *´艸`)


家流されてないか?wっていうメールが何通か来ましたが…流されてないです('A


しっかし、暑くてかなわんゎ…orz


一体真夏ゎ何度になるんだろう(´・ω・`)



土曜の話ですが、BGの固定に入れてもらってます(*´∀`)


といってもHP耐えられないからHBくらいしか役に立たないんですけどね…笑

≫ Read More

| DK日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

