紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節目

ついに…

ソウルカンスト

レベルキャップ開放後(85レベ)、初めてのカンストキャラ誕生。

もちろんキャラはソウルたんです(*ノωノ)

周りから「サボってる、早くカンストしろ」と言われてきた私ですが、ようやくカンストいたしました(o´・ω・)ノ☆*゜´【祝】

ほぼ異界しか行っていませんが、学者ちゃんもちびちびレベルを上げていきたいと思っております。


メイプルでも…

シャドー120

少し前になりますが、3rdキャラである斬りも120レベルを達成しました!(笑)

たしかキャラを作ったのが2006年ぐらいですから・・・

8年越しの120レベルでした/(^o^)\ナンテコッタイ

今は100レベルで4次転職となっているので、節目でも何でもないのですが

昔からやっている身としては、120レベルの達成感で満ち溢れています(・´ー・`)


メイプルよりアラドにいる確率のほうが断然高いですが、

もし偶然ログインが重なった場合は遊んでやってください。

| アラド&メイプル | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

