紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録的豪雨

梅雨が終わったのかと思ったら雨が続きます。



金曜の昼から土砂降りの雨が続き、


大分弱まりましたが、今もまだ雨が降り続いてます。


今日ゎ雷の音で目が覚めました('A


雷こええええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ぅちの住んでいる市でゎ観測史上最大の降水量を記録したらしいです。


家から徒歩5分の地域でゎ床上浸水して、膝まで水が来たそうです(´・ω・`)


空港ゎ海と化し、最寄の駅ゎ沈没したため電車が入ってこなくなったようです(´-ω-`;)


もうどんまいとしか…・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回の豪雨で死者、行方不明者も何人か出たそうで…


亡くなった方々のご冥福をお祈りします<(_ _)>


雨大好きですが、自然の力ゎ恐ろしいなと思った紗代でした。


さて、メイプルの話。


といってもネタがないな…(´・ω・`)



あぁ、そうだ。


始ちゃん100お祝い2


愛するダーリンことゆりちゃが聖の100お祝いをしてくれました。


ありがとうううううpq 愛してるよ!!



ナマズだらけのjkm


金曜のROXYjkmゎナマズがいっぱいでした。


ホワイトさん見えてないけど、2PTのぅちナマズが5匹('A


つっきー、ナルさん、陸さん、ホワイトさん、紗代がナマズ。


もう本体中自分のキャラ見失いまくって…笑


まぁ楽しかったけどw


聖で参加でしたが死にませんでしたよっと!!


しかし、魔でやってみないと気付かない改善点ってありますねぇ。


今後気をつけねば。。


土曜のシェリーjkmでゎ…


波c…


波cのお墓が見れました(´・ω・`)


ごめんよ、→側にいるぅちにスキルかけに来てくれたせいで…・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして人のこと言えず…ぅちも本体接触で死にました(´・ω・`;)


最近DKでのタヒ率が高い気がする。。


気を引き締めてボス戦に望みますかね。。


jkm後、ニーベに行ってきました。


ニーベサンドバック


何というフルボッコ('A


右下にいたらニーベが全く攻撃してこないらしいです。


ひたすら殴るだけ。。


修正前ゎもうちょいましだったぽいですが…


ベルガとか鬼畜になってるのに…なんだろうこのゆとり仕様ゎ。。


というわけで


ニーベクリア


ニーベクリア。


これで魔獣に行けるようになりました。


しかし魔獣さん…近距離ゎ19kHPないと無理とか…


15k後半しかない罠('A


さぁ、どうしたもんかね…(´・ω・`)



初ひお


ウフフ…初HIO( *´艸`)


また見れるといいなぁ(´・ω・`)


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初HIOおめぇぇぇぇぇぇぇぇ!うちも早くやりたいぞな(´・ω・`)

雨はどんまいだorz海に帰らないようにね( ̄ω ̄)フッ

ちなもに4次まで後150%( ̄▽ ̄)

| なる | 2009/07/27 10:20 | URL |

>ナルさん

おめありいいいい!!
ナルさんなら、すぐに狙ってできるようになるさ!!(´・ω・`)
ぅちの場合まぐれだから…(ぁ

海というかもう少しで泥水に帰るとこだったよ・゚・(*ノД`*)・゚・。

@150%とかはええええ('A
廃ヴェと呼んであげよう(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/07/27 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/100-988d36ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

