紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録的豪雨2

やっと雨が上がり、今日ゎ太陽が見れました。


月曜日ということで学校に行くために道を歩いていると


洪水の爪痕がはっきりと残ってました…(´・ω・`)


家の中を乾かすためにほとんどの家のドアやシャッターなどが開いており


建物には膝上くらいの泥水の線の後がが…('


中にゎ塀が壊れている家もあり、道路のコンクリートも削れていたり。。


近くに住む同級生の家も浸水し、家の中が泥だらけで大変なようです。



このニュースの写真酷いですね。。


九州豪雨被害


まさか土日の間に外がこんなことになっていようとゎ。。


土砂崩れに巻き込まれた家や車の写真…


そんなに遠い場所の話ではないし、他人事ではないなと恐怖を感じました。


被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


天気予報でゎ明後日からまた雨。


梅雨明けゎまだまだ先になりそうです。


メイプル色のない日記でしたがこれで終わり。


でゎまたノシ

| リア日記 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時報うぜぇ at 21:00

| 月紫煙 | 2009/07/27 21:02 | URL |

雨ドンマイです(´Д`)流れてるニュース見てもほんとにすごいよね(´・ω・`)気をつけておくんなましorz

記事に全然関係なくて申し訳ないがここに…

無事に目標の今月4次を達成することができました( ̄ω ̄)これも皆さんの協力のおかげです( ̄▽ ̄)紗代ねぇには宿題で忙しい中狩ったことのない卵で4倍かけて一緒に狩っていただいて本当に助かりましたorz苦労ばかりおかけしますが今後も仲良くお願いします(´・ω・`)ナル一家をどうぞよろしく(>_<)

また聖とかと狩りまっそ( ̄ω ̄)

| なる | 2009/07/28 07:47 | URL |

>つっきー
久々のコメがそれかいwwww
時報がなる時間にくるのが悪い!!・3・

>ナルさん
ほんとほんと。。
被害に遭った人かわいそすぎる;;

改めて、4次。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
ほとんど協力してない気もするけど…
これからも一緒に狩ろうじぇw

| 紗代 | 2009/07/28 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/101-88c268e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

