紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶつぶあいす

帰り道に近くのセブンに寄ってみたらー


ディッピンドッツ


ディッピンドッツアイス発見!!


陸sのブログにコンビニで売ってると載ってたので


探してたんですが、ぅちの近所のコンビニにゎどこもなく。。


しょうがなく諦めていたのですが


どうやら最近、やっと売り始めたようです。


もちろん衝動買いしました( *´艸`)


ディッピンドッツ2


中ゎつぶつぶアイスです。


ぅちゎモカとかチョコ味が好きなのですが、レインボーしか売ってなくorz


ということで、アイスを食べながらの更新!!


つぶつぶアイスウマー。



ナルさんが120になるということでインすると


なんと波ちゃんが180レベになっているでゎないか…!!


波c180


180レベ。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


ここまでよく頑張ったね!!( *´艸`)


波cとお雛様


波ちゃんとお雛様チェアでツーショット。


あぁ、そういえばアバタが切れたので浴衣にしてみました。


浴衣人気でよく着てる人いますが、


実装前からこれ着たいなーって思ってたので(´・ω・`)


どこかのMETAVOさんのサブと被ってますが、まぁ気にしない!!



そして、ナルさんも120レベへ!!


一足先に転職場所に来てみると


セミュオルとられた


…なんかナマズっぽいのがセミュオルの背後にいる・゚・(*ノД`*)・゚・。


セミュオルをとるなああε=(怒゚Д゚)ノノ


まぁその話ゎ置いといて


ナルs4次


ナルさんが無事にクロスボウマスターに転職!!


ナルs120


。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


…すさまじい勢いで120になりましたね('A


経験値4倍とジェネの力ゎすごいと改めて実感しました。。


ナルさん、これからも一緒に狩ろうね( *´艸`)


明日ゎシグナス実装のメンテ。


シグナスがどんな風なのか楽しみだぁ。


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣おめ(*´艸`)

| にょん | 2009/07/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

お祝い来てくれてありとっと( ̄ω ̄)
シグナスも始まるしこれからもよろしくねぇ( ̄▽ ̄)ノ
また一緒に遊びまぁん(>ε<)

| なる | 2009/07/29 06:49 | URL |

ディッピンドッツのアイス。。

過去の思い出がいろいろと。。(



でもあれ白黒(チョコ&バニラ?)のほうがうまいよね!

お台場に行ったときに食べました

べ、べつに元カノとかと行ったわけじゃないんだからっ

| コン | 2009/07/30 02:20 | URL |

壁|ヨI)ジ-www

アイス姫のも買ってきt(ry
ナルたんおめ!
コンcどま!

壁|彡サササッ

| 虹菩姫 | 2009/07/30 12:13 | URL |

>ゆりちゃ
浴衣おめありーw
可愛いでそ!!(ぁ

>ナルさん
いえいえw
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
一緒に遊ぶじぇbb

>コンさん
いろいろ思い出があるのね…(´・ω・`)

うんうん!!チョコが美味いbb
売ってくれるようになるといいなぁ。。

なんか思い出させちゃってごめん…?pq

>姫ちゃ
久々…?のコメあり!!
…アイスくらい自分で買いに行きなされ(´・ω・`)
そして何でコメ辺みたいになっとるのww

| 紗代 | 2009/07/31 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/102-7cbe5e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

