紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトウォーカー2次

普通にテストの時間間違えて、4時間前に学校行った罠…/(^o^)\


まぁそれゎさておき、シグナスを満喫してます。



既存職より火力があるので、ちょっと背伸びした狩りが出来るし


新しく出来たシグナスキャラ専用のクエも結構充実してます。


敵を倒すのばかりじゃないので、個人的にゎ楽しんでますbb


低レベゎクエやってるだけでサクサクレベルが上がっていくのでいいですねぇ。


まぁ移動ゎめんどくさいですが。。('A


派遣クエ
派遣クエ2


まぁそんなこんなで、30レベ突破。


ナイトウォーカー30レベ


ということで2次転職するためにエレヴへ。


2次転職前


ナインハートに話しかけると、各騎士団長から2次転職テストが受けられるようになります。


2次転職
2次転職2


…大分時間が経ったって。。イカルトさん、1日ぶりですよ('A


2次転職3


話を進めていくと、エレヴの奥の方にある訓練所で


敵を倒してETCを集めて来いと言われます。


2次転職4


SDTだったからかな?すぐに集まりました。


これを騎士団長のところへ持って行くと


2次転職5


2次転職テスト完了。


2次転職完了


そして2次職へ!


…って職名が1次と変わってないがな!!!!('A


ネクソンさん、何故同じ職名にしたんでしょうか(´・ω・`)


スキル欄のところを見ると、2次ゎナイトウォーカーに…('


てけとーすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう名前考えるのがめんどくさかったのか!?


まぁ…無事に?2次転職が完了し、ナイトウォーカーになりました('A



そのあと、夜歩さんに伝説の調髪券を頂いたので…


伝説再び…


なんかチャットウィンドウで観覧されながら、レッツランダム。


さよならパンク



ツインテールktkr


おおおおおおおおおΣ( ̄□ ̄;)//


初のツインテールktkr!!!!!!


つまらん言われてますがキニシナーイ・3・


夜歩さんも伝説に挑戦(´・ω・`)


同じ顔2パンクから…


夜歩タマネギ


タマネギに!!@@


ご希望通りさっぱりしたね!!


夜歩三角巾


三角巾が色白にマッチして、霊的な雰囲気醸し出して良いと思うよ><b


もういっそのこと、夜歩じゃなくて夜行に改名したら良いと(ry



ツインになったついでに、アバタ買っちゃいました(*ノωノ)エヘ


桧扇SS



そして…


FJ.png


念願のFJを1だけ上げちゃいました。


エフェがちょっと投げと違ってます。


FJやっぱかっこいいですね、移動も早いし!!


これから他のスキルも上げていくのが楽しみです。


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!投げにしたんだね!!
私は、弟と一緒に取り敢えず紅葉で魔を作ったんだけど、倉庫共有だし、ゆりにょんの裏本命だし、迷い中!!
ちょっとまっててねb

| にょん | 2009/08/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

FJいいよFJ。
あと頭アバは花にしたのか・・・
山茶花とかぶっt

| りくろあ | 2009/08/01 13:40 | URL | ≫ EDIT

>ゆりちゃ
そうそう、結局投げにしたよw
紅葉で作ったのかぁ><
李で作った時にゎ是非録送ってきてね!!( *´艸`)

>陸さん
FJいいねFJ。
芙蓉がもともとムクゲとかハイビスカスの仲間だからねw
考えがかぶるとゎさすが…w
これからも一緒に遊ぼうじぇw

| 紗代 | 2009/08/03 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/104-bb131229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

