紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス限定クエスト

不要×芙蓉○


インして宅配を見てみると


水玉浮き輪と木シュリと汚いモップで宅配欄が埋まってました(´・ω・`)


…くれぐれも芙蓉ですので。。


同じふようだからって、不要なもの送りつけるのやめてくださいpq



ETCとかメルとか拾うのが面倒だったので


買っちゃった…


耐えられずに買っちゃいました(*ノωノ)


芙蓉となんか合ってるような気がしたので猿で。。


後ろをとことこついてくる姿が超かわいいんですけど・゚・(*ノД`*)・゚・。


今度名前もつけてやるかなぁ。



ようやくシグナス限定のクエである派遣クエが終了。


最後の方の討伐クエが鬱陶しかったですが、結構楽しめましたね。


経験値も低レベであるなら意外とうまいです。


人形使い


こいつがいる洞窟に入るための暗号を、根本的なとこで勘違いしてて


30分くらい悩んでたのゎ内緒(’w



ということで、次ゎシグナスの指輪のアップグレードクエを進めてみることに。


まぁ指輪(クイーンズブレスサークル)ゎ有効期限付きなんですけどね。


あと、キャンペーンが終わるともらえなくなるみたいなので注意です。


10~19レベの間に「シグナス」から指輪1(移動速度5)をもらっていれば、


20~29レベの間にもう1度「シグナス」に会いに行くと


指輪2(移動速度5、ジャンプ力5)にグレードアップしてもらえます。


さらに、30~39レベで指輪2を持っていれば次のクエが発生。


「シグナス」に会いに行くと、エリアボスを倒して来いと言われます。


マノ
マノ
スタンピ
スタンピ
デウ
デウ


この3体を倒してくると指輪2を指輪3にグレードアップしてくれます。


入団祝い3


期間限定だけど攻撃1ゎうれしいですね。


40レベ以上で指輪3を持っていると、また次のクエが発生。


今度ゎ別の3体のエリアボスを倒して来いと言われます。


パウスト
パウスト
キンクラン
キンクラン


@ゎタイマーです。


倒してクエ完了を報告すると指輪3を指輪4にグレードアップしてくれます。


入団祝い4


…攻撃2とかなかなか鬼畜ね@@;


魔の魔力2アップゎあんまり実感ないようですが。。



ちょっと用事でルディに行ったついでに「人形の家」クエもやりました。


投擲60が欲しかったのでね。。


エオス塔100階にいる「ライトくんのくるみ」クエから始まる一連のクエを最後まで終わらせると


盗賊なら短剣or投擲という風に、自分の職業の60%書がもらえます。
(「ライトくんのくるみ」ゎ25レベルで受けられるが、報酬をもらえる最後のクエゎ33レベル以上必要)


その一連のクエの中にある「人形の家」クエ。


あるマップに飛ばされ、1つだけ形の違う家を殴って鍵を取ってくるというものです。


間違えたら強制送還されて、もう1回…pq


この1つだけ形が違う家ってのが分かりづらい。。


見た目がほぼ一緒なので。。


昔ゎぅちもさっぱりで、てけとーに殴ってました(’


低レベルで儲かるクエだし知ってる人も多いと思うけど、


どうしても違いが分からない人のためにSS貼っときます。


偽物
↑ダミー
本物
↑これが本物


屋根の上の取っ手?の部分がちょっと違います。


分かったかな…?



ようやくこの一連のクエを終わらせて、報酬の画面へ。


投擲60を選択して…おし、げっと!!!!


と思いきや…何故か書もらえてない!!Σ( ̄□ ̄;)//


何かと思えば、消費欄が埋まってるでゎないか…!!


このクエゎ消費欄が埋まっていると、バグで経験値しかもらえないらしいです。。


うう、せっかく頑張ったのに・・・ネクソンのバカヤロウ・゚・(*ノД`*)・゚・。


海賊実装直後にこのクエを海賊でやった時も、経験値しかもらえなかったようです。


みなさんこのクエの報酬をもらう時にゎご注意を…pq


でゎ今日ゎこの辺で


ライカさんのイジメ


…ノシ

| シグナス日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/105-761f42fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

