紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り場模索中

ようやくテストが終わり、明日から夏休み!!


だからと言って何かあるわけじゃないですけど。。



50レベを過ぎて大分レベルうpが落ち着いてきました。


人気狩場だけでレベル上げるのも面白みがないんで


他に良い過疎狩場ないかなと、いろいろな場所を転々としてます。


狩り場模索中


狩り場模索中2


ヴァンパイアが結構優秀なので、クルーとかも結構いいなとか思ったり。



クエなんかも片付けてます。


キキョウ1000個クエ


現在ゎこのクエを進行中。


白草村の「足りない薬材探し」クエ。


56レベ以上のクエであり


クエを消化するためだけなら「しなびたキキョウ」1個でいいのですが、


情報によると1000個以上集めてクエ報告をすると


素早さ全身60%とパワエリクサー50個がもらえるらしいです。


ということでキキョウ仙人の経験値も結構うまいし、レッツチャレンジ。


友チャでしゃべりながら狩ってると結構貯まってました。


SDT利用すれば1時間で行けたかもしれない。。


明日にゎ貯まりそうなので、報告が楽しみです( *´艸`)



いろんな場所に行くついでに、エリアボスも倒したり。


タイルンとか強いですが、その分経験値も結構うまいです。


タイルン


…ん?


芙蓉=ごみ箱


誰がごみ箱じゃああ!!!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


うう…ごみ箱扱いやめてくださいpq



バグが修正されてなく、発言が「×××××」な敵が多い中


セルフゎ発言が聞き取れます。


セルフのセリフ


・・・・・・


まぁなんかしゃべってる内容意味分かりませんが。。


友の話だと、レヴィアタンもしゃべってくれるとか!?


しかもかっこいいらしいですΣ( ̄□ ̄;)//


是非一度聞いてみたいものだ!!


他のバグってるボスの発言も気になります。


早く修正が来て、いろんなボスのしゃべってるところを見てみたいですね。



最後におばちゃんに改名したるぼちゃんのSSを載せて終わり。


るぼちゃん改名おばちゃん


でゎノシ

| シグナス日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いま築いたけど
紗代姉が使うそのコウモリのやつ



久々にインした時ワケワカメにたすけてくださ(以下略


職業紹介動画かなんか出たときにこれいいなと思った職業。50おめ!(F5連打

| ぬこ | 2009/08/07 10:57 | URL |

>白ちゃ
ぅちもまだシグナス始めたばっかでよく分からないけど、それで良ければw
てかインする予定があるなら教えてくれ!!

ナイトウォーカーいいよねぇ。
50おめあり~w

| 紗代 | 2009/08/08 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/107-60a9eb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

