紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チパオスカートの恐怖とキキョウクエの結果

DSしながら椅子





DSしながら椅子座る方法今まで知らなくて


うれしくて載せたわけじゃないんだからっ!!!!



なんか強化がしたくなり、体力チパオスカートが作りたかったので


フリマで体力鎧↓30を買いあさりました。


どうせ闇りまくるだろうということでスカートを大量購入。


結果ゎ…


30%の奇跡


あの…これ全部30%書の結果なんですが。。


なんか確率おかしいよ?5連してるしΣ( ̄□ ̄;)//


もちろんチキンなぅちゎ、別々のものに30%を貼ったため


2連品が3個できたという…(´・ω・`)


同じのに貼ってたらと思うと…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なんか30%運来てると思い、さらに30%を貼っていくことに。


結果として


チパオ3連
3連品

チパオ4連
4連品


が出来ますた(´・ω・`)


実ゎ2連品全部に30%が貼り付き、3連品が3つできたという…


まぁ1個ゎ4連目で闇へと消えましたがね。


5連ゎさすがに闇が怖くて挑戦できませんでした。


3連すら体験したことがなかったので4連したのゎほんとに驚きでした。


これだけ運が良いと、なんか悪いことでも起きるんじゃないかと思えて怖いです…pq


60%書を見つけ次第、この4連品にペタペタしていきたいと思います。



さて前の記事のとおり、SDTゎキキョウ仙人狩りしてきました。


キキョウ仙人狩り


1000個までもう少し!!頑張るぞ!!


そして話しながら狩ること30分…


ようやく1000個達成!!


すぐさまクエを報告しに、クーおじいさんのもとへ。


1000個達成


報酬ゎ…


キキョウ1000個報酬


ちゃんと素早さ全身60%とパワエリ50個もらえましたよ!!


どうやら噂ゎ本当のようです。


お金に困ってる方、経験値もたまるし是非やってみてゎいかがでしょうか。


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さよちゃツンデレかわゆす(*´д`*)ハァハァ
DSで座れるのしらんかった!!

| にょん | 2009/08/08 21:21 | URL |

キキョウか…今のキャラじゃ無理だぬ


今思うと何でDタオル買ったんだろう(シルカ


30連成功おめ!
その幸運俺が盗んであげるよ?w

| ぬこ | 2009/08/09 09:15 | URL |

>ゆりちゃ
べ、別にうれしくないんだからっ!!///
DSで座れるのゎ知ってたけど、座り方知らんかったのよねー。。

>白ちゃ
っていうかインしてるなら録おくれい!!
おめありーw
もう2度とない幸運だったと思います(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/08/10 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/108-015b8fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

