紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオルクエ

リア友が泊まりに来たので久々にオフゲーやりました。


まぁゲームキューブしかないんですが。。


マリオシリーズとかスマブラとか久々にやるとおもしろいですね。


ゲーム音痴で下手くそなんですがそれでも楽しめるのがいいです。


朝5時に女2人がキャーキャー言ってましたよ('A


隣人にゎ申し訳なかったです(´・ω・`)



相変わらずいろいろなところを転々としています。


夜行夜行


クエで夜行とかにも行ってみたり。


ここでもヴァンパイア大活躍bb


このクエの報酬、60レベで2%増えるくらいおいしかったです( *´艸`)


共狩り


狩ってると、なんか墓場に帰宅した人が。。


夜行とじゃれ合ってました(´・ω・`)


クエが終わり、奥にいる火ブルと対戦するも…


背後霊


…あえなく撃沈\(^o^)/


なんか背後霊に憑かれてますpq


きっと体が重かったのゎこいつのせ(ry



話ゎ変わり、初めて芙蓉でオルクエ行きました。


オルクエ(オルビスクエスト)とゎ


オルビスの見知らぬ塔で出来る、51レベ~70レベのグルクエです。


なんと全部連合仲間という身内PT。


連合といっても一つのギルドが分かれたようなものですが。


身内でオルクエ


連合の人だけで出来るっていいですねw


オルクエ中


オルクエ、時間と人数が必要なので不人気なグルクエですが…


敵倒すってのばっかじゃないから、なかなかおもしろいですよbb


久々すぎてうる覚えだったけど、ちゃんとついていけてたかな。。


パパソロがば


←の素敵メガネの方がオルクエ卒業だったので。


パパフィクシソロやってもらいました(´・ω・`)


改めて、卒業おめでとう!!


役立たずですが、またオルクエ誘ってやってくださいね!!


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/109-482b85c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

