紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSとり忘れた…Σ( ̄□ ̄;)//




タイトルの通りSS撮り忘れたので画像なしで;;



今日ゎ特にすることもなかったので


昼からメイプルしてましたw


しかし狩る気が全く出なぃ…('A


といぅことで久しぶりに始でルディクエやりましたw


始でインした瞬間姫ちゃとばったりΣ( ̄□ ̄;)//


じゃきsと姫ちゃのグルに誘ってもらった('A


ルディクエ長くて疲れるけど楽しぃw


ぃろんな人とふれあえるしねw


3回とも報酬ゎ微妙だったけど


やって良かったなぁと思ぃましたw


また今度したぃなぁ( *´艸`)


ルディクエが終わった後


なんとなく殿様に会ぃたくなったので


斬りで楓城に行ってみましたw


もぅ行き方忘れてるかなぁと思ったけど


意外と覚えてたw


もぅすぐ殿様に会えるwと思ってわくわくしてたのに…


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


楓城のマップに忍耐が増えてた。。。


忍耐難しぃし;;


せっかく半分まで行っても


落ちて最初に戻されまくりだったので途中で諦めました;;


ぁの忍耐マップでめっちゃ落ちるのぅちだけ…?;


殿様に会いたかったのに…ネクソンのばかぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。


これもネクソンの陰謀か…('A


ぃつかぁの忍耐クリアして殿様に会いに行ってやるぅo(*>д<)o″))

| DK日記 | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

城の忍耐だるーだよね
だから道知らない(ぁw
ssのとり忘れとかしないようにw

| はち | 2007/06/10 02:52 | URL |

おひさぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
リンクありがとぉw
ぅちの方もリンクしときま!w

| すぬぽ | 2007/06/10 13:28 | URL |

ルディクエお疲れ様(*^^*)私もDK飽きたら多分ソードマン育てると思うからまた一緒にやろうじぇwwwwwいつになるかなぁ…

| 白い人w | 2007/06/10 13:50 | URL |

>はちs
(*´・д)(д・`*)ネー
あの忍耐ゎいじめに等しぃ('A
5~6時間粘ってもできなかった人多ぃらしぃし;
次からSSとり忘れないょぅにがんばりま(。・д・)ノ
>スヌちゃ
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
リンクd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
>白ちゃ
おつd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ソードマン育てるのかw
その前にまずゎDK目指してがんばbb

| 紗代 | 2007/06/12 02:01 | URL |

ぇ?楓城に忍耐MAP増えてたの?Σ(´□`)
今頃しちゃった・・・(;¬ω¬)ゞ
忍耐はもうやりたくないよね・・・(;ω;`)すんすん

| 春日彩 | 2007/06/12 22:04 | URL |

>彩ちゃ
(*´・д)(д・`*)ネー
忍耐なんヵ大嫌いだぁ~><

| 紗代 | 2007/06/14 00:55 | URL |

も、会いたいなぁ~♪

殿様見たこと無い~(><

今度是非、連れて行ってください<(_ _)>

忍耐は比較的隙なのですが・・・
そこまでの道で迷子です(TT

忍者屋敷なんて嫌いだぁ~~~
と、叫んでいるおこちょは賊・・・(・。・;

| おこちょ | 2007/06/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

更新率わるいなぁw

| jyaki | 2007/06/25 11:31 | URL |

>おこちょs
忍耐好きなのかぁw
迷子になりまくったのでそこの道までゎ楽に行けるようになったんですけどねぇ;
また今度機会があったら行きましょw
>じゃきs
メイプルする度にss取り忘れるから記事が書けなぃの…・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 紗代 | 2007/06/25 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/26 19:58 | |

好きですよ♪

おぉ、何気にタイトルで告白してしまいました(・。・;

って、白猫さんに怒られます(^_^;)

ども、忍耐好きのおこちょです♪
忍耐結構好きなんですが、落ちまくる時は徹底的に落ちます!
・・・・(TT
何度、それでメイポ辞めるか悩んだことか(-_-;)
深夜4時とかに永遠と孤独に忍耐2時間とか・・・相当凹みますね(^_^;)

なので、ワイワイ皆で忍耐行くのが好きです♪

ぜひ、連れていて下さいね(^_-)-☆


p.s
更新SS無しでもいいじゃないですかぁ~♪
自己流でGO!

| おこちょ | 2007/06/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

>おこちょs
途中で落ちたらへこみますょ(*´・д)(д・`*)ネー;
たしかにみんなで行ったら楽しぃかもw
むー…ssなしで更新ですか…
まぁ頑張ってみますw(。・д・)ノ

| 紗代 | 2007/06/27 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/11-00370f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

