紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカンダ装備

キノコと猿ってなんか可愛い


シグナスキャラが100p以上買うともらえるアレ。


もっと、まともなものくれれば良いのに…(´-ω-`)


キノコ変身薬もらったので早速へーんしん!!


キノコの梯子での動きが超可愛いです。


猿がくっつくと、より一層可愛くなりますよっと(´・ω・`)



いろいろなとこで狩りをし


芙蓉64


きれいに撮れてませんが、64レベ達成。


これで、ようやくスカンダをつけることができるようになりました(*´∀`)


みちゃさんと出会うの巻


狩ってるとみちゃさんが来てくれたり~。


知ってる人らしきシグナスキャラを発見するとなんか嬉しいですね。


レベルが上がったということで背伸びしまくって、オハゼに行ってみたり。


オハゼこえええ


…死にそうになりました(´・ω・`)


さすがに、まだちと早いようです。。



波cがカリスマやるということで見に行きましたよっ。


1回目


波cと双子


オソロになりました(´・ω・`)


髪色が違うのゎ初期髪型が違うから。


他のサブがすでにツインテールということで


2回目


タマネギ二人目

おおΣ( ̄□ ̄;)//


タマネギktkr!!


どこぞの三角巾つけたナイトウォーカーさんもこの髪だったよーな(´・ω・`)


これゎタマネギブーム到来ですかね('A



話ゎ変わり。。


人気度が上がるクエを消化しに、スタンピのもとまでやってきました。


さすが夏休み。明け方になっても狩られてます・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんとか出会えたので早速狩ろうとすると、


なんとスタンピがしゃべってるじゃないか@@


今まで「××××」だったはずなのに。。


ってことでスタンピのセリフを紹介。


スタンピのセリフ


セルフに比べれば十分かっこよかったと思います(´・ω・`)


修正されたのかと思い、他のエリアボスも回ってみましたが


回った中でしゃべるようになっていたのゎスタンピだけでした。


エリアボスを回ってて、改めてFJって便利だと思いました。


FJがうれしくて、普段行かないようなエリアボスも回ってみたりー。


ママシュvs芙蓉
ママシュ

ゾンママvs芙蓉
ゾンビママシュ

エリジャーvs芙蓉
エリジャー


2体目のエリジャーに殺されたのゎ内緒('A



まぁこんな感じで、ナイトウォーカーという職業を満喫しています。


もうすぐ3次。マイペースでがんばります+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でゎメイプル行ってきますノシ

| シグナス日記 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりたいがメルもないんでやる気すら起きない上にエミュ依存性になりました

| 不快な黄ばみ!ペアァァング!! | 2009/08/11 00:46 | URL |

>白ちゃ

ごめん、名前見て変な広告かと思ったのゎ内緒('A
エミュ依存症だと…!?
すぐにエミュなどやめて戻ってきなさい(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/08/11 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/110-cbce83f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

