紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70レベと3次転職

2年ぶりくらいに花火を見に行ってきました。



花火


夏の風物詩~


綺麗でした( *´艸`)


田舎の花火大会の割にゎ凝ってましたよっと。


やっぱ麻生さんの影響ゎ大きい!!


人が多いところに行くのがあまり好きでゎないので


祭りとか敬遠がちだったのですが、たまにゎいいですねぇ。



さてメイプルの話。


芙蓉70


緑の光とともに、69回目のレベルうp!!


芙蓉70 2


70レベ達成でございます。


いやー…FJとヴァンパイアが楽しくて、意外とすんなり行けました。


70にうpと同時に、豆電球が発生。


何やら事件が起きたので、エレヴに戻って来いとナインハートさんから言われます。


3次転職


ってことで、故郷へ戻ってきました。


ナインハートさん久し振りです


ナインハートさんお久しぶりです・3・


話を聞くと、大事な何かをブラックウィングってやつに盗まれたらしいです。


詳細を聞きに、騎士団長のところへ行けと言われます。


イカルトさんのもとへ。


3次転職2


イカルトさんもお久しぶりです。


相変わらずイケメンですね!!


イカルトさんの事件の詳細について聞き、


そのブラックウィングを捕まえてきて欲しいと言われます。


でも、エレヴで捜索するにゎ何かナインハートからもらえる許可証がいるらしいです。


ってことで、ナインハートさん許可証くーださーいな!!


3次転職3


…許可証をもらうために、闇クリ持ってこいや!!って言われます。。


捜索してくれと言っときながらそれゎないだろう('A


しかたなく闇クリを渡し


エレブ捜索許可証


許可証をげっつbb


これでようやくエレヴの捜索が可能に。


何をしていいのか良く分からぬまま、エレヴをブラブラしていると…


3次転職4


見つけたΣ( ̄□ ̄;)//


話しかけただけなのに、正体ばらしてるよこの人…(´・ω・`)


3次転職5


ってことで戦闘が始まります。


はっきり言ってブラックウィングさん超弱いです。


1分かからずに終わりました(´・ω・`)


3次転職6


そして敵が落とすドロ品を持って、再びイカルトさんのもとへ。


3次転職7
3次転職8


照れちゃって~(*ノωノ)


素直に褒めてくれてもいいのに!!


3次転職9


そして次のクエ発生。


3次転職10


またなんか集めて来るのかと思いきや


3次転職11


ここで褒められたΣ( ̄□ ̄;)//


イカルトさんに褒められるなんて~(*ノωノ)エヘヘ


そして


3次転職完了


ナイトウォーカーⅢ(笑)に転職!!


名前変わってくれないと実感ないっす(´・ω・`)


上級騎士の勲章


上級騎士の勲章能力良すぎですね('A



いやー、3次転職しょぼかったです。


強いて言うなら、闇クリの精練くらい…?w


もうちょっと工夫してほしかったですねPq


2次転職のがまだめんどかった気がします。。



エレヴのとある場所の背景が可愛かったので載せ。


鳥さん1
1
鳥さん2
2
鳥さん3
3
鳥さん4
4
鳥さん5
5


鳥さんカワユス(´・ω・`)


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転職おめっとw
はやすぐる・・・(・ω・`;)
メイポ全然してなくて
シグナスまだ10LVだなんていえな(ry

120までがんばれ~w

| 虹菩姫 | 2009/08/12 04:52 | URL |

転職おめですん。
何か色々新鮮ですよねぇ。

おらも早くに三次にせねばでつ。転職手を抜きすぎなんでつなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| みちゃる | 2009/08/12 09:06 | URL |

>姫ちゃ
おめありがとう~!!
丸さんに比べたらぅちなんて(ry
120レベまで楽しみながら、ゆっくり頑張りまっす。

>みちゃさん
ありがとう!!
ほんと色々違ってて、新鮮だよねぇ。
でも、転職とかもっと凝ってくれてもって感じですけど(’

みちゃさんなら3次すぐなはず!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)ガンバだ~

| 紗代 | 2009/08/12 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/111-6885fcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

