紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイズンボーム(笑)

3次して最初に上げたスキルゎ…



ポイズンボーム


ポイズンボーム(笑)


表記を間違えているのか、それとも伸ばすのが仕様なのか…


でもなんか気の抜ける名前です。。


ポイズンボーム笑


まだ1なのでネタとして振り撒き中。


人の顔に当てるのが楽しいです(’w



連合員が全然いない深夜に70レベと3次転を済ませたのにも関わらず…


素敵メガネorz


次の日にインした時に送られてたっていう…・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしてPショでメイプルのSS機能を使い、SS撮ってしまったため


案の定落ちてしまい、メモを送れないまま…('A


素敵メガネありがとうございました\(^o^)/


素敵メガネオソロ


→の全身ネタアバの方と、メガネだけでなく髪型までオソロです。


素敵メガネもどき


2つ→の方ゎ素敵メガネが欲しくてたまらないようです。。



@ゎ


トトさんから名札!!


ネタアバを送られるかと思いきや…


トトさんからペットの名札頂きました!!@@


ありがとうございます<(_ _)>


まんじゅう採用


なんか丸いからという理由で、猿の名前ゎ「まんじゅう」に決まりました。


だいふく、にゃんころ餅と同様、和菓子の名前が良かったのでbb


顔の丸さが意外と名前とマッチしてる?w


名付け親ゎトトさんです!!



ついでに髪の毛を黒にし


髪色を黒に


チャイナ服の似合う子になりました!!


もう全身がノーアバでも大丈夫(*´∀`)


これで猿に似てるとゎ言わせないんだから!!('A



ホンテ中にふと拡声器を見ると


白ちゃからお祝い


白ちゃから祝われてるΣ( ̄□ ̄;)//


ちょうど友チャ切っててすいませんでしたorz


うれしかったよ、ありがとうね!!



ってな感じでいろんな方に祝われて、ぅちゎ幸せ者です。


お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


これからもマイペースで120レベまで頑張っていきたいと思います( *´艸`)



引き続き、人気度を上げるためにクエをやってます。


人気度88までの道のりゎなかなか遠いorz


今日もその途中でエリアボスのセリフを発見したので載せ。


お狐様のセリフ


お狐様ですね。


また他にも発見したら、SS載せたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でゎまたノシ

| シグナス日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/112-4787aa19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

