紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BGM休止中

ブログが重かったのと、音楽が何故か再生しなくなったため


BGMを休止してます。


こっちのが軽くて見やすいからいいのかなぁ。。


@リンクとかカテゴリとかもいじりましたよっと。



でも、アマオトが再生しなくなってたのゎ残念・゚・(*ノД`*)・゚・。


ということでようつべのを載せとこっと。





ニコニコの音楽タグで偶然見つけ、1回聞いただけではまりました(´・ω・`)


え?何の曲かって?


ぅちの口からゎ言えないので自分で調べてください('A



ここからゎメイプルの話。


テポドンさんランダム


テポドンさんもといナルさんがショーワで髪型ランダムするということで観戦観戦。


テポドンさんランダム1回目
1回目、おばさんヘア

テポドンさんランダム2回目
2回目もおばさんヘア…

テポドンさんランダム3回目
3回目、ボーイッシュktkr


3回で狙ってたの出て良かったね!!


ランダムで遊ぶのゎ楽しいですが、やっぱり特別券買う方が安く済みそうですorz


そのナルさんもシグナスキャラの3次を終えました。


ナルさんシグナス3次


これからも狩ろうね~。



人気度の件ですが


エリアボスクエがいくつかできるようになったので、エリアボスクエを消化することに。


めんどくさいけど、人気度も経験値もうまいですよ!!


クエをやってる最中にまた発見。


タイルンもしゃべるようです@@


タイルンのセリフ



クエでたくさんもらえたおかげで、ようやく人気度が86になり


そのあと、大嫌いな忍耐を済ませ87とリーチに!!


最後ゎつっきーに上げてもらいました。


jkm兜装備可能に!!


88達成!!これでjkm兜がつけられるようになりました( *´艸`)


人気上げに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


人気度が欲しい時ゎ言ってくれれば、


ぅちもキャラ全部使って協力させていただきますbb


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます

今夏はいかがおすごしでしょうか

近畿は

毎日嫌な雲に覆われ






テンションMAXだぜ!!!!




っちゅうわけで

暑中見舞いでした`A`)

| kilu | 2009/08/14 02:06 | URL |

カルマのピアノverがよかった|ω・`)プッ

| ねこやん | 2009/08/17 02:00 | URL |

>キルさん
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
暑中見舞いd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

受験勉強大変そうね。。
受験終わったらメイプル遊びにおいで!!

>フカワさん
カルマいいよね!!
バンプ好きなのよーw
ピアノバージョンとか好きだし、また今度探すかなぁ。。

| 紗代 | 2009/08/17 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/113-e7c94244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

