紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘奥儀が墓落としになりそうな今日この頃

相変わらずのロミジュリの過疎り様…


仕方がないのでマガティアをうろうろしていると


あの変態に遭遇。



そうです、キメラさんです。。


露出狂発見


こういう風に、マントをバサーーッ!!っと・・・


めっさ露出しとるがなorz


変態すぐる・゚・(*ノД`*)・゚・。


キメラのセリフ


しかし変態の癖に、なかなか発言かっこよかった@@;



メインゎご無沙汰しており、相変わらずシグナスに篭りっきり。


まぁレベルゎほとんど上がってないんですがね。


いろんな狩場に行ってゎ墓祭りを繰り広げております\(^o^)/


サメ行ってゎ死に~、オハゼ行ってゎ死に~、道場行ってゎ死に~…


船バル無理ゲー


…うん、船バルゎ無理ゲーだと思うんだ^^


でもさすが低レベ。墓しても楽しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


墓といえば、ビサス前提中にも死にまくりました。


ビサ前提苦戦中


…じ、自分のボムで自爆したわけじゃないですからね!!Σ( ̄□ ̄;)//


Xさんに手伝ってもらったおかげで


欠片集め終了


ようやく欠片集めまで終了!!


@ゎ80レベになってメダルを出すのみですbb


Xさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト!!♪


HPが足りない職で行ってみたかったので、ビサ楽しみです!!



さて、18日ゎ招猫の集会の日でした。


今回ゎギルドでjkmに行くらしく、おこちょさんにお誘い頂いたので


参加してきました~。


招猫jkm


みんなレベル高い上に、3ptと人数多い@@


でも人数多いと編成とか大変だねぇ。。


クラさんも居たので、一緒に右から攻撃~。


DKいると嬉しいなぁ
DKいると嬉しいなぁ2


討伐メンバーに同じDKさんがいるとなんか嬉しいです( *´艸`)


最近jkmで他のDKさんと一緒することなかったので・゚・(*ノД`*)・゚・。


右側で一人黙々と攻撃って結構寂しいですPq


招猫jkm楽しかった~


入場直後に落ちちゃった方を除いて、みんなで討伐を迎えることができました~。


いつもゎあんまり関わりがない人たちとワイワイjkmが出来て楽しかったです!!


また誘ってくださいな~(*´∀`)ノシ


でゎ今日ゎこの辺で!!ノシ

| 招猫集会 | 02:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シグナスキャラ三次になりそうなんで今度いきましやん。

魔さんがいないとですが


たまには違う職でボス参戦楽しいですよねぇ

| みちゃる | 2009/08/20 09:18 | URL |

はやくろみくえしたいです。
しかし今回の散歩道にモンカニ2が出るような文ががが。
他にあんましできるキャラいないからちょっと止めておくべきか・・・

| りくろあ | 2009/08/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

>みちゃさん
おお!!やろうやろう!!
っていっても、魔さんがいないのよね;;
どうするかなぁ。。

ボス他の職でやってみるの楽しそうよ(*´・д)(д・`*)ネー
ビサスwktk!!

>りくさん
レベル上げ頑張りましょう(´・ω・`)
んー、モンカニ2のために止めるのか。
まぁ最初ゎ人多くて出来なさそうだし、ぅちゎ今キャラもいないし…
指輪ゎまったりゲットするかなぁ。。

| 紗代 | 2009/08/24 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/115-ab8f2c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

