紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉80レベへ

死因:毒ガス


ユレテの死因:毒ガス



ってな具合で相変わらずボムをネタで振り撒いております。


RDとグリの間


ナイトウォーカー、いろんな狩場で狩りするのが楽しい!!


いつもゎ70レベ近辺で飽きが来てしまうんですが


順調にレベルが上がり、80レベを迎えました。


芙蓉80


FJで移動
ボムで毒狩り
ヴァンパイアで近距離狩り
シュリで遠距離狩り


といろんな狩り方ができるからでしょうか。


しかし、遊びすぎてそろそろロミジュリの上限レベルに迫ってきた…


このままだと85レベで長い間停止しなきゃならないフラグ。。


…誰かロミジュリ誘ってください・゚・(*ノД`*)・゚・。



80レベを越したことにより、ボムのスキルレベルが28になり


ボム28


最近ゎ狩りでも使えるようになってきました。


サメさんウマウマ(*´∀`)


持続時間が40秒になったので、ひとまず28で止めることにします。


次ゎ上げようと思ってるスキルゎシャドーパートナー。


スキルレベル1と比べてMAXでどれくらい攻撃が上がるようになるのか楽しみです。



仮引退している友が久々にメイプルにインしたので


適当にキャラを作り、一緒にエレヴ近辺を回ってきました。


久しぶり!!


少しの時間だったけど楽しかったねw


またメイプルおいでね!!( *´艸`)



アクアリウム周辺をうろうろしていると


ん?なんかクエストアラームにクエ発生。。


何だこのクエ…?


…クエ名「?? ?? ????」なんですけど(゜o゜)


とりあえず・・・


OK。とりあえずオットセイの肉を集めて来いってことゎ分かった


が…


文章の途中の「シュリンプの肉」が全然関係ない件について('A


@「千代婆ちゃん」と「オットセイの肉」の関係性が気になります(('



クエと言えば、シグナスキャラでクエストをいくつかやったんですが


一部報酬がもらえないクエがあるようです。


サクラのビー玉クエゎ報酬もらえることを確認しましたが。。


書がもらえなかったら悲しすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。


ということでシグナスキャラでクエする時ゎ気をつけた方がいいかもですpq



それと、シグナスキャラゎjkmが出来ないらしいですね。


叫んでた人を見る限りでゎホンテなら出来るっぽい…??


話を聞くと、1段階である紙集めから出来ないとか…


はたしてこれゎバクなのか、それとも仕様なのか。。


まぁシグナスキャラでjkm行くことゎないと思いますが…


仕様だとしたら、ちょっと残念です(´・ω・`)



水曜日にゎパッチが来ますね。


また今年もぅちの大好きなM武器ドロ時期がやってくるかも!!


ということで、もしM武器ドロが来たら多分メインにヒッキーすると思います('A


今年も気合入れてドロ狙いますかね( *´艸`)


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベルあぽおめめん。毒先あげだと色々かれるんですねぇ。
シグナス振替できないっていったのデマぽかったですん。すいましぇんm(_ _)m

| みちゃる | 2009/08/25 08:21 | URL |

>みちゃさん

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
毒狩り色々楽しめていいよ~( *´艸`)
振り替えの件、あんま広めてないし気にしてないからおkb

| 紗代 | 2009/08/25 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/116-8a992a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

