紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCクーラー導入

昼ゎやっぱり暑いですが


朝と夕方ゎ大分過ごしやすい時期になってきましたね。


さて、電気屋をぶらぶらしていると


PCクーラーたるものがあったので買ってみました。



PCクーラー


冷却効果のある特殊無機結晶が含まれているそうですが


ぅちにゎちんぷんかんぷん\(^o^)/


まぁ今までノートがかなり熱くなってたので、


これで少しでもCPUへの負担が減ればいいなって思ってます。



前の記事で書いた、友と遊ぶために適当に作ったキャラを紹介。


菖蒲誕生


桧扇菖蒲です。職ゎソウルマスターにしてみました。


読み方「しょうぶ」でゎなく「あやめ」ですので…


くれぐれも「秘奥儀勝負」とか呼ばないように!!Pq


別に芙蓉に飽きた訳でゎないので


暇なときにちょこちょこ育てて、MCに行けるくらいにゎしたいなぁと思ってます。



塔で、リプレを移動しまくった時に拾ったETCを捨ててると


何故かモリョンのETCの話に。


モリョンの帽子3
↑問題の品


ぅちも前々から不思議に思ってたんですけどね。


これ、表記ゎ帽子ってなってるんだけど


モリョンの帽子


同じ柄のものをモリョンゎ穿いてるよね??という話になったので


実際にモリョンに会いに行ってきました。





モリョンの帽子2


…確かにパンツでした/(^o^)\


これゎ明らかにネクソンの表記ミス…?


でも、「モリョンの古いパンツ」って名前に修正するのもねぇ…('A


はたまた、古くなった帽子をパンツとして使用しているのか?!


それとも、パンツを頭に被るような変態なのか!?


とか、こんな下らんことばっかり考えてます。



そういえば、ようやく15日間の夢の勲章を手に入れました。


15日間の夢の勲章


14日間の夢の勲章までゎ「STR+1、命中+1、回避+1」だったかな。。


@1日でほんとに能力上がるのかなーとか思ってたんですが


一気に上がりました。


勲章でALL3の能力ゎすごい!!


まぁ1ヶ月限定ですがね。


せっかくだし、HPがいらない狩場でゎこれを装備しておこうと思います。



83レベになったので一旦レベル上げゎ停止。


ホルスが取れるまでゎロミジュリ専用としておきます。


しかし最近日課として道場をやり始めました。


目標ゎ1日100点!!


日課の道場


毎日続ければ青帯くらいとれるはず!!


ということでさぼらず頑張りたいですpq


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろびです。発見しました!
というかすぐこれたよー
モリョンあの後見に行ったのかw
ホントにパンツだったね。。
これからもたまにおじゃましにきますー

| ろび | 2009/08/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

>ろびさん

訪問&コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
リンクしてる友達が何件か一緒だったねw

モリョン、ちゃんと確かめに行ったbb
パンツ落とすとか変態極まりないねpq

ぅちもまたお邪魔しに行きまっす・3・

| 紗代 | 2009/08/28 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/117-7ba90dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

