紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのパチ

夢遊病orz


夢遊病疑惑('A


どうやら原因ゎ妹のいたずらだったようですorz



ちゃい200


ちゃい、200レベ達成。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


昔と変わらず廃人ですね。。


まぁ違うキャラでこれからもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)ガンバ!!



ネクソンゎどうしてこんなにパチをさせたがるんだろうか…


各町にパチ屋に入れるNPCを作ったり


1日1回話しかければ100玉あげるようにしたり


モンスターから大量に帰還書をドロップさせたり……


ドロップする帰還書、M武器を狙う上で非常に鬱陶しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。


ザクを買ってるのが逆にあだとなり、①時間で400枚とか貯まります('A


間違ってパチ屋の帰還書を何回使ったことか…


そこまでいうならやってやろうじゃないのってことでパチやってみました。


うーん、パチのやり方?ってのがいまいち分からなかったけど


一応何回か当たりが来て、いろんなものもらいました。


(「・д・)「 ガオー
( 「・д・)「ガオー


バル仮面、さり気に気に入ってたり・3・


@マイフレンド金ブルもパチ屋でもらったものです。


他にもライディングモンスターのカバーとかもらいましたが、肝心の鞍ゎ玉8000個と交換だそうでorz


ええ、バルのカバーなんか4つももらいましたよ(´・ω・`)


鞍をP使って買わせるってのが目的だったんですね、さすがネクソンpq


スノウマンの会話を入手。


スノウマンのセリフ



M武器ドロ情報追加


ヒキュー:メイプルスロンズ
ヒキューからメイプルスロンズ。


イエティorイエペペ:メイプルベリットスピア
氷の谷2でメイプルベリットスピア。


ルナーフィクシ:メイプルボウ
ルナーフィクシからメイプルボウ。


やっぱりドロ狙いの狩りゎ楽しい!!


今年ゎ64武器もドロップするんですねぇ。


でもドロップする敵が偏りすぎて狩り場空いてませんorz


そして盾が出ない!!


バブルリング狩ってたけど、全然でしたねpq


はたして、盾をドロップする敵ゎ変わっているのか?!


でゎまたノシ

| DK日記 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本物のパチンコ台で数年後
「パチンコメイプルストーリー」って台を出すための下準備だと思ったり(ぼそ)

バル仮面姿、かわいいねb

| えすりゅん | 2009/08/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

バブルリング?だったかな、去年と同じのからだすみたいです。根気よくみたいですが。

姐御もだすらしいだすみたいでつ

| みちゃる | 2009/08/31 15:18 | URL |

>えすちゃ

「パチンコメイプルストーリー」とか本当に出そうで怖いゎ…笑
バル可愛いでそー!!(「・д・)「ガオー

>みちゃさん

情報アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
やっぱりバブルリングかぁ。。
盾ゎ一番出にくい気がするpq
姐御が出すとか・・・怪すぎる('A

| 紗代 | 2009/09/01 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/119-b7646b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

