紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メイカー

http://maker.usoko.net/nounai/


メイプルのネタがなぃので…


おこちょsとこヵら引用w


まぢで笑った…w


多ぃので今日ゎ紗代のだけ載せます('A


うそこメーカー
紗代美の脳内イメージ


Σ( ̄□ ̄;)//


頭の中に「休」しかなぃwww


ぅちそんなになまけものじゃなぃもん…・゚・(*ノД`*)・゚・。


能力メーカー
紗代美の能力


…フットワークが高ぃって喜んでぃぃのヵ?w


今日紗代美が絶妙なツッコミを入れる確率 97%
今日紗代美の親戚がロト6に当って隠してる確率 42%
今日紗代美に幸運の女神が微笑む確率 61%
今日紗代美が誰からも相手にされない確率 91%
今日紗代美が割り箸を割り損ねる確率 74%


絶妙なツッコミ入ってもぅれしくなぃしww


…誰からも相手にされなぃ確率高っ・゚・(*ノД`*)・゚・。


紗代美高校
○校訓 小鼻・都会・追試
○生徒数 男子136名 女子174名 計310名
○データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3> タクシーの運転手・車掌・思想家
<主な留学先> タジキスタン・レソト・ニュージーランド
○進路 <昨年度>
大学進学率31.6% 就職率24.5%
大学98名(四年制51名 短期47名)
専修・各種学校115名
民間就職11名 公務員65名 家事・その他21名
○校歌
声出せお茶出せ財布の中身出せ 4階建て緑の校舎 
窓から見える旧社屋 詮索しようそうしよう 
遠い未来を思い描き 文化の香りたちこめる 
嗚呼 気が滅入る 紗代美高校 



…校訓が小鼻ってどんな学校だょ!('A


財布の中身出せってたかりじゃんヵwww


紗代美Tシャツ


ラーメン中毒ですヵww


…しかもピロリ菌まで入ってるしΣ( ̄□ ̄;)//


以上。


結構辛口な診断でした…orz


興味がある人ゎやってみてくださw

| 脳内メイカー | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

割箸を割り損ねる確率って…wこの診察突っ込みどころが多いなwwww当たるのだろうか…w私もやったら頭の中だけ当たってた(´・ω・)wwww

| 白猫 | 2007/06/28 11:16 | URL |

相手にしてあげようか^^

| jyaki | 2007/06/29 07:49 | URL |

>白ちゃ
(*´・д)(д・`*)ネー
ツッコミどころ満載だしw
白ちゃの頭の中がどぅだったか知りたぃ…('A
>じゃきs
Σ( ̄□ ̄;)//

| 紗代 | 2007/06/29 20:15 | URL |

やヴぁいwwwwwwwwwwwww
これめっちゃ受けるwwwwwwwwww
ピロリ。。。財布の中身だせ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwこれ、うちもやてみよwwww

| ろりこ | 2007/07/04 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/12-5d73ee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

