紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3倍ザクゎ果たして本当にドロ率3倍なのか?!

メインで久々の緑文字。



イエペペで162


おおよそ1ヶ月振りくらいのレベルうp。162へ。


まぁ先月ゎシグナスやってたしなぁ…と思いつつ今月もレベル多分上がりません('A


どうしてイェペペかというと、M武器狙ってたからです。。


3倍で3時間半くらい狩りましたがメイプルベリットスピアのみ。。


新しい情報載せられなかった・゚・(*ノД`*)・゚・。


3時間頑張った賜物か、超黒字でしたけどね。


それにしても…


似すぎ!!


この3つ似すぎ!!


←の2つが出るたびにM武器が出たかとドキっとします('A



ここんとこ毎日ヒキューに通ってます。


そこで、うれしいドロが。


鹿のカード


このマップに1体ずつ?しか沸かない鹿のカードげっつbb


ここに来て初めてドロったので感激しました( *´艸`)


日曜日ゎとにかくメイプル武器狙って狩りまくりました。


どうしてもあのドロップの瞬間の嬉しさが味わいたくて…pq



ってことで、メイプル武器ドロップ情報追加


クロコ:メイプルベルゼット
クロコファミリーからメイプルベルゼット。


ゾンビキノコ:メイプルナックル
ゾンビキノコからメイプルナックル。


エビルアイ:メイプルソード
エビルアイからメイプルソード。


スターフィクシ:メイプルスピア
スターフィクシからメイプルスピア。


メイプルスピアに至ってゎ


青文字メイプルスピア


最初から青文字という鬼畜さ@@


3倍ザクがある紗代で狩っても出なかったのに


芙蓉さんゎドロ率1倍で絵の具を集める間に出しちゃいましたよっと。。(´・ω・`)


もうメイプル武器ドロップするかゎ完璧に運だなぁ…


これからもあの瞬間を求めて、色々メイプル武器を狙っていきたいです。


でゎノシ

| DK日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武器全然でにゃす(´Д`)

タイトルが某オーエンにみえた(ぁ

| ナル | 2009/09/01 06:25 | URL |

>ナルさん

武器ねぇ。。物欲がない方が出るみたいpq
タイトルの件、ナルさんに言われて初めて気づいたゎ('A

| 紗代 | 2009/09/02 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/120-01159c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

