紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました。

このパソと一部のテンプレと相性が悪いのか


いくつかのfc2ブログに行くとフリーズするんですよね。


自分のブログもその1つでした(´・ω・`)


9月ということで、秋っぽいのがよかったので紅葉にしてみましたよっと。



ルクエキャラとして放置していた投げが


ようやく35回のルクエを終え


めがねGET
メガネGET2


ひびが入ったメガネげっとbb


ひびが入ったメガネ


目でAll1、HP20ゎ結構いいと思うんだ、うん。


見た目ゎびもー…


…見た目ゎ別として('A


熱いものを食べた時の湯気で曇ったメガネみたいな…orz


まぁゲットできたので、これでようやく51レベになれますbb


オルクエキャラを作りたいのと、モンカニ2をやってみたかったので!!


モンカニ2やる時ゎ誘ってくださいね('w



菖蒲でボーンヘルムが欲しかったので、DTにネペ蜜狙ってみたり。


あっけなくGET


…開始15分くらいで、あっけなく出た∑( ゚д゚)


昔に比べて、かなり出やすくなってるような気がします。


まだDTだったので、聖を起動して他の材料も集めてしまい


念願のボンヘルげっつbb


ボンヘルGET


ジャンプ力特化装備にすると、ジャンプ力123になりました( *´艸`)


イカマンクエしたいところだけど、あれめんどかったような気がするなぁ…( ´・ω・`)



メイプル武器ドロップ情報追加


バブルリング:メイプルシールド
バブルリングからメイプルシールド。


悪鬼:メイプルスピア
悪鬼からメイプルスピア。


マスタークルー:メイプルソールロヘン
マスタークルー(クルー?)からメイプルソールロヘン。


クルー:メイプルストームナックル
クルーからメイプルストームナックル。


ジェットグレイ:メイプルジャマダハル
ジェットグレイからメイプルジャマダハル。


ノシ

| その他キャラの日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/125-0ae18d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

