紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つ目の卵

ついに、卵2個目をもらいました。



落ちないかドキドキでしたが、なんとか生き残れ


2個目卵GET


卵GETbb


2回目以降ゎクエを受けずにそのまま巣へ向かって良いらしいです。


巣に入ると…


ばったり


そこにゎ何故か波cがΣ( ̄□ ̄;)//


前の日のホンテで卵をもらっていたらしく


1日洞窟待機だったので、同じタイミングで心臓をもらいに来たそうで( *´艸`)


ここで人と遭遇することが珍しいのに


まさか友と遭遇するとゎ…運命ですね(ぁ


そして無事に子龍に心臓をペッしてもらい…


びふぉー
ホンテ首1回強化





あふたー
ホンテ首2回強化


さらに鬼畜ネックレスが出来ました('A


鬼性能すぎる@@;


これが@1回つくとか恐ろしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


波cゎこれで3回張りついたことになったそうで


完成。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


これからも@1個卵もらえるようにホンテ頑張りたいです。


短いからニコニコでも載せとこっと。





結構前からあって、知ってる人が多いだろうけど


最近この曲の中毒性にはまってしまった…w


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のレベルはエネミーコントローうわ、何をするHA☆NA☆SE!(ry


卵おめ







タイトルみたときメイプルにキャラが卵を産むシステムが出来たのかと思った俺すげぇ!(モウダマレ

| 白 | 2009/09/28 11:03 | URL |

>白ちゃ

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
卵産むシステムって無理あるだろう!!('A

| 紗代 | 2009/09/30 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/128-aa6eb405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

