紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんてちう

ネクソンが深夜1時から18時までメンテを行うそうです。。


どうせ午後から学校だからいいけども。


17時間のメンテで何が変わるのか見ものですな…



ジパング系列でマップが表示されるようになりましたね。


ジパ地図
ジパング

ショーワ地図
ショーワ

トウキョウ地図
トウキョウ


こういう絵好きなんですよね~。


ちょっと実装されてうれしかったり。


しかしジパングがこういう構造になっているとゎ…驚きでした('A


頭の上の豆電球をクリックすると


月の国旅行


イベントガイドが出てきて、適当にクリックしてると


月の国旅行2


変なジャンプ台に飛ばされます。。


ここから出ると街に戻されるので、行きたくない時ゎ豆電球クリック注意('A


ジャンプして上の方まで登っていくと


月の国旅行3


月の国らしきものに到着。


クエがいくつかあったので


月の国旅行4


月花を集めて、攻撃のついてる月花ピンをゲットしてみたり


月の国旅行5


ガガを救出する忍耐チックなマップでハゲになってみたり。。


ハゲになるのゎこの髪型のバグっぽいですねo...rz


月の国旅行6


操作が下手くそなぅちゎクリア出来るまでものすごく時間がかかりました・゚・(*ノД`*)・゚・。


1回慣れてしまえば楽勝なんですけどね。


月の国旅行7


しかし…ガガが再びUFOに連れてかれる時ゎ何度見ても笑える('w


月の国旅行8


ガガ救出忍耐10回クリアで2ヶ月間限定?ライディングスキルもらえます。


20回クリアすると移動速度が上がるっぽいですけど…


今日ゎ忍耐に疲れたのでこの辺で('A



それと臨時メンテで修正される前に、噂のあの場所へ行ってきましたよ。


クリムゾンウッド1


レイスに似てるけど、接触が2kもするやつがいたり


クリムゾンウッド2


外見ゎ完璧メル袋なんだけど実ゎ…


とかいろんな敵がいました。


実装されたらまた行ってみたいですね。



シュピゲルマンのちゅー


今日ゎこれで終わりノシ

| DK日記 | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよね~!
ch増えるとかだったら嬉しいですよね~。

ホンテご一緒してるメディッチのメインです~。
メンテは中身は期待してませんが、
ホンテの時間ギリギリまで延長ってのだけは勘弁して欲しいって
願ってますw

| だだぢぢ | 2009/10/07 17:28 | URL |

やっぱずらやったのね(´・ω・`)

| なる | 2009/10/08 12:08 | URL |

>メディs

おおΣ( ̄□ ̄;)//訪問&カキコアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです♪

ch増えてほしいです(*´・д)(д・`*)ネー
延長しましたが、ホンテまで響かなくて良かったですねb
でも、結局+2時間延長の19時間メンテで何が変わったんだろう…って感じですorz
このメンテのせいでインできなくなったりした人もいますしねぇ。。

>ナルs

ズラいうな!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
髪の毛ふさふさよ!!

| 紗代 | 2009/10/15 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/131-b0cf289d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

