紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるひーろー30

(*´∀`)エヘ…気づいたら日記更新しないまま10日位経ってたっていう…orz


お久しぶりです。。



寝落ち&レポ&別ゲーの3連コンボのせいで、メイプルあんまりインしてないです…


最近ゎ別ゲーが楽しいんだっ!!


…ホンテ中にバックステップしそうになるくらいね('A



そうそう、スーパーをぶらぶらしてると


ちくわぱん


丸sが絶賛してた「ちくわパン」発見!!


もち即買いbb


ええ、次の日の朝ご飯に食べましたよ。


一口目


…うん、見事にちくわとパンだね('A


ツナマヨ入ってるし、慣れてくればまぁイケるかなって感じでした。



メイプルの話。


あんまりインしてないせいでクリスタルが4000個集まりそうにないので、もう買っちゃうことに。


MH30検索


100mちょっとで買えるとか、一気に値下がりしたよねぇ。。


相変わらずインフレ時のせいで、金銭感覚が麻痺してます・゚・(*ノД`*)・゚・。


張る場所ゎいつもの6chフリマ21。


ぅちがマスタリー張るのゎだいたいここなんです。


MH30買っちゃった


さぁ、何回で張り付くだろうか!!


1枚目!!


MH30失敗


ふっ…ぅちの今までのマスタリー運から予想ゎしていたさっ!!orz


気を取り直して2枚目!!


MH2枚目!!


これで張り付けば、バサク30よりゎいい結果で終われる!!


いざっ!!


いやあああああ


(((((( ;゚Д゚)))))ぎゃあああああああ


すごく綺麗にSS取れてたぜぇ・・・orz


こ、こうなったら…もう後にゎ引けないpq


全財産はたいて3枚目を張るしかないっ…・゚・(*ノД`*)・゚・。


MH3枚目・・・orz


ってことでいけえええ!!


・・・


MHktkr.png


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ってことでMH30、3枚目で張り付きましたっ!!


MH23.png


うふふふふふ…( *´艸`)


まぁSP3しか残してなかったから、まだ23ですけどorz


とりあえずキャンペーン終わる前に張り付いて一安心(・ω・)b


MH30までまったりレベル上げていこうと思いますっ


クリスタル、3000個ゎ集まりそうなので何かのマスタリーと交換して売りますかね。。


出費ゎ大きかったけど、他に使い道なかったし…良い買い物した気がする!!


これから冬に向けて、熱くなれる曲でも載せて終わりっ!!





∑d(゚∀゚d)ファイヤアアア!!


最近のまいぶーむです(´・ω・`)


でゎノシ

| DK日記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/133-1ead85c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

