紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました。

テンプレ変えました。


っていっても変えたの10日前くらいですがね…


ハロウィンゎ終わったけど可愛いんで一時使っちゃお( *´艸`)


以下愚痴ばっかなんで、苦手な人ゎ見ちゃだめよん(ノωノ)



最近ホンテとジャクム以外やってません(´・ω・`)


ガガ



パッチ後からまたもやホンテのハッキングエラーが多発し出して…


ハッキング行為誤検知


さらに萎え萎え・・orz


ホンテで一緒のみなさん、お役に立てず本当に申し訳ないです<(_ _)>


毎回対策ゎすべて行っているんです。


それでも落ちるということゎもうどうしようも…(´-ω-`)


さすがに手動でハックシールドを消すのゎ怖いものがあるしなぁ。


ナルさんと


ビスタでホンテゎもう無理なんだろうか。。


自動追尾機能


前までゎすごくはまりこんでいたメイプル。


でも、回りの人たちが仮引退・引退したり、別ゲーに行ったり。


それもあり、だんだんメイプルのやる気がなくなっていき・・・


ビシャスのハンマー実装でそれに拍車がかかりました。


レベル上げることでしか攻撃力上がらなかった時代が懐かしい。。


あの頃にロールバックしたいですな(´ω`)


幻銀
あの頃
きっとあの頃
↑きっとあの頃


全体的に物の価格が下がり、DTのドロ狙いの狩りもしなくなったな・・・


SE20?!


でも、Tscuメンバー、ナルさん、陸さん、その他の友のみんなとチャットするのゎとっても楽しい。


ライカさんのイジメ
ナマズ撮影会

みんな大好きです(*´∀`)


チャットするためだけにたまにインしてみたりねw



別ゲーの名前出しちゃうと、アラド戦記にはまってます。


操作下手くそなぅちでも、もっと上手く立ち回れるようになりたい!!と燃えるゲームです。


白


キャラの可愛さとチャット機能ゎメイプルのが上ですがね。


ということで多分しばらくゎアラドの方にいることが多くなると思います。


メイプルインしてなくて不快な思いをさせてる人ゎすみません<(_ _)>


以上、ネタがなくて過去のSS貼りつけまくった記事でしたorz


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺が映ってたのでコメント`A`)w

| kilu | 2009/11/12 15:21 | URL |

>キルさん

おおおおおおお…
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
元気しとるかー?w

SS懐かしいやろーw

| 紗代 | 2009/11/22 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/135-23ab4547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

