紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬が近づいてきた

うふふ…ヴィレヴァンで買っちゃった(*ノωノ)


顔文字マグ


顔文字マグカップ!!


これひそかに欲しかったんだよ( *´艸`)


後ろから見るとショボーン


後ろを見るとショボーンって書いてあります(´・ω・`)


ここゎ分類上ゎ本屋なのに、いろんなおもしろい雑貨とか売ってあって楽しいですb


行ったことない人ゎ是非足を運んでみてゎ?w



最近めっきり寒くなりましたね。


こっちがこれだけ寒いってことゎ北の方ゎもっと寒いんだろうなぁ。


でも冬って空が綺麗に見えるよね。


寒い寒い言ってるけど、冬が好きな紗代です。


冬と言えば、こたつチェアの時期ですね。


陸sたらこ


みなさんもうこたつゎ出しましたか?w


ぅちゎ寒さに負けて出しちゃいました(*ノωノ)


こたつを出す=寝落ち率上昇 が成立しそうです(*´ω`*)ポッ


もうひとつ、お風呂チェアも冬にゎぴったりです。


波cと風呂ツーショット


そうそう、昨日シャワーを浴びようとしたら


何故かお湯が出ない…/(^o^)\


ええ、仕方なくKIAIで水シャワー浴びましたよ(´・ω・`)b


いやぁ、水シャワーって意外とイケるもんだね!!


まぁもう出るようになりましたが…一体原因ゎなんだったんだろう('A



新しく出たPショのアバター


これ・・・いい!


これ結構いいね!!


可愛いって思ってるのぅちだけ?!


ナマズ買う前に出てたら結構悩んでた気がする(´・ω・`)



インして向かった先ゎ塔


やっぱ落ち着く


やっぱりここが落ち着く。


なんか|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡って言いたくなるなぁ。


久々にインすると、あの人の髪型が…


その髪型素敵すぎる


こんな風になってたりΣ( ̄□ ̄;)//


お星さま


お星さまが良い感じに輝いてて、オルビスに合ってるよ!!


へいらっしゃい


メイプルバンダナ試着させてもらったり。


バンダナなのに結び目の位置がおかしいよ!!


どこの大将ですかって感じですね('A


男キャラならもっとましなんじゃない?ってことで着けてもらうと…


男キャラがつけても…


…うん、ないわー。。


ふぁな菖蒲


この日ゎみんなでちょっと一緒に狩りできて楽しかった(*´∀`)



暇だったので、昔陸さんとこで紹介されてたMapleSimで遊んでみた。


あんまり使い方が分かってないので、とりあえず歴代紗代のアバを再現。


BannedStory_image4.png


もっと使い方が分かって、自分が出来る加工のバリエーションが広がれば楽しそうだな(´ω`)


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしもほくごろうが
simで歴代アバ画像作るとしたならば
8割方うんkで埋め尽くされるでしょう

| ほく | 2009/11/23 21:15 | URL |

>うんk

ぷっ…さすがξ

ジャー

| 紗代 | 2009/12/05 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/137-f490fd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

