紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん

がおいしい季節になりました。


みかん大好きなのでテンプレこれにしてみたり(*´∀`)


すいか鑑賞


みかんのSSないから、季節外れのスイカ鑑賞会のSSでも貼っておくか…


ホンテ後のSSですが、パッチ後尻尾で落ちちゃうから最近ゎご無沙汰です・゚・(*ノД`*)・゚・。


もうこの場に居合わせられることゎないのかなぁ…(´・ω・`)



アラン予告


今回のログイン画面。SS撮ると落ちる仕様にゎもう慣れました('A


とうとう公式で来月アランが実装されることが告知されましたね。


アランなぁ…動画見る限りあんまりやる気が起きないかなぁ。


そんなことよりもビスタを早くry


今回のパッチで冒険家の1次攻撃スキルのエフェクトがシグナスと同じになったようです。


一緒にしない方がオリジナリティがあってよかったなぁ。。


スキルエフェ変更


あと、ナイトウォーカーのシャドーパートナーのエフェクトも変わってました。


なんか目が光ってて怖えええ(((((( ;゚Д゚)))))



前ホンテでもらったエアスト30をずsに宅配で贈りつけたら


ずsから


…お返しにピンクビーン服が贈られてきました(゚д゚)


ピンクビーン服


すごく…METABOですorz


この格好でFJするとシュールすぎる(´・ω・`)


ピンクビーン服2


椅子に座ると、お腹を大事にしているようで布団?(膝掛け?)が出てきます('A


3人でお話ししてると


ピンクビーン風船


今度ゎろびsにピンクビーン風船をもらいました(゚д゚)


風船超かわえええええ(*´ω`*)


シュピゲルマン帽子みたいに、ジャンプしたり伏せたり攻撃したりすると


いろんなモーションを見せてくれます( *´艸`)


ピンクビーン風船2


梯子に掴まると、ハートも出してくれたりヽ( ´ー`)ノ


ポヨ


みんなに見せたら叫ばれたり…ポヨっていうなあああε=(怒゚Д゚)ノノ


塔のみんなの髪型が変わっていたのゎ


けいおんタイアップ


これのせいだったのね。けいおんの髪型が実装されたらしいです。


しちsから


…しちsからハゲになれ!!ということで贈られてきました('A


ってことで早速ランダムをしにオルビスの美容室へ。


良い髪型にしてくださいね^^


可愛い髪型にしてくださいね、フミヤさん^^


ハゲにしたらその時ゎ…フフフフフ


良い髪型にしてくださいね^^2


さぁ…結果ゎ


澪ヘアktkr


いじられキャラ、ベースの澪ちゃんの髪型でした!!


けいおんで一番好きなキャラだったので嬉しかったり( *´艸`)


ハゲにならなくて良かった…orz


斬りのモッサリヘアも変えようと思ったけど


へるめっとりお


ヘルメットリオを結成したのでやめました。


ずs、ろびs、しちs、アイテムありがとうね<(_ _)>


でゎこの辺でノシ



おまけ


バグ・・・?


オルビス塔のここ、バグではまります(゚д゚)


FJないと、抜け出すためにゎch変える羽目になるので注意(´・ω・`)

| シグナス日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんだけにみっかんない_| ̄|○

髪型かえるの面白いですよぬぅ。斬りがヘアーバンドの人になりまつた

| みちゃる | 2009/12/11 17:11 | URL |

>みちゃさん

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

確かに髪型変えるの面白いねw
でも自分が変えるより、人が変えるの見る方が面白かったり…('w

ヘアバンドってことゎ律ちゃんかなw
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

| 紗代 | 2009/12/21 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/138-ee4b4f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

