紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおみそか

今日ゎ朝から吹雪でした。


九州で吹雪とか…雪国の方ゎもっと酷いんだろうなぁ…




シグナスと同様に、アランもクエストが充実しています。


アラン限定のクエを消化していると、


性格不問らしい


やさぐれた緑キノコを倒して来いとのこと。


…なんかシグナス時に実装されたシニカルなメイプルキノコが頭の中に浮かんだ。。


しかしこの性格不問でやさぐれた緑キノコって…矛盾してますよ(゚д゚)


エリニアの木のダンジョンに行ってみると…


やさぐれキノコ


たしかにやさぐれてる…。


緑キノコが怖いよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。


クエを進めていくと、いやらしいスプラウトスタンプもいるようで…


いやらしいスタンプ


こ れ は ひ ど い('A


…とりあえず近づきたくないような顔でした。


こんな人形嫌pq


クエ品出たけどうれしくない・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク


アリの巣にゎ腹を立てるゾンビキノコなんかもいました。


怒りキノコ


こいつゎなかなかクエ品が出ない…


何処かのトナカイさんゎ300体倒した後もクエ品が出ず、30分狩り続けたらしいです。。


トナカイおめ
↑真ん中にいるのが何処かのトナカイさん


プレゼント気に入ってくれたかな?^^


鼻と頭アバが良く似合ってますYO!!


…角がせんとくんにしか見えないのゎ内緒('w



ちょっとコンボ頑張ってみたけど


3kコンボ


3kコンボくらいで飽きました(´・ω・`)


平坦なマップなら10kコンボとか軽々行けるのかしら…



せっかく20レベ代になったので、久々にカニクエの野良PTとかに混じってみました。


久しぶりのカニクエ


冬休みなのに良い人たちと組めて良かった(*´ω`*)ポッ


久しぶりのカニクエ2


短い間だったけど楽しかったです( *´艸`)


またどこかでグルクエ出来るといいなぁ…。



今日ゎ大晦日ですね。


みなさん良いお年を!!


でゎ今年ゎこの辺でノシ

| アラン日記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/142-030bb10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

