紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっきー

ここ3,4日、かなり寒い日が続きましたね。


九州各地でも積雪したようで…


ぅちの住んでる所でも15cmくらい積雪しましたよ。



ゆき1
↑家の駐車場


この後も雪ゎ1日降り続き、さらに積雪…


登下校で一体何回転びそうになっただろうか…orz


ゆき2
↑裏の畑


今も雪ゎ溶けておらず、一面真っ白です(゚д゚)


こっちでゎ珍しい風景なので、思わず写真を撮ってみた。


北の方に住んでる人にとってゎ見慣れた風景なんだろうなぁ。



メイプルの話


ビスタでホンテ討伐が無理だと判断したため、ホンテ固定を抜けさせてもらうことにしました。


水曜0:00ホンテの方ゎ始まってもう1年も経つんだねぇ。


ホンテ


このころが146レベだから…1年で17レベルしか上がってないのか笑


DKの立ち回りとかいろいろ勉強になったし、固定メンバーの友達もできました。


主催をはじめとする固定のみなさん、本当にお世話になりました<(_ _)>


ビスタ落ちとかで迷惑かけてばっかで申し訳なかったです;


これからもがんばってください。



ということで、メイプルのイン率がさらに下がってます。


たまーにシグナスとかアランでまったりと狩りしたりもしてますが。


レアドロだったはずが…


しかし、ネペ蜜ほんとに出やすくなったのう…


SDT30分狩っただけで普通にドロップ(´・ω・`)


昔ゎあんなに高かったのに・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぺぺあいす


メイプルゎやっぱり狩りよりチャットが楽しいですヽ( ´ー`)ノ



今日と明日ゎセンター試験ですね。


ネコs、キルsガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)ガンバだ!!


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねんv-237
寒いね~。愛知もちょこっと雪降りました。

ぼちは、ホンテに出れるようになることが、
当面の目標です。(HPが足りんのよ)

| ぼちだよ | 2010/01/16 09:08 | URL |

No title

>ぼちさん

あけましておめでと~w
今年もよろしく(´・ω・`)

この週ゎ寒かったね~。
雪が降らない地域ゎ雪降ると珍しいよねぇ。

ホンテ頑張れ!!
ぅちのパソコンでゎもう無理そうだorz
戦士以外ゎHPきついよね…振り替えしないとボス行けないとかないわー;

| 紗代 | 2010/01/25 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/144-9899d80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

