紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シブズ

メイプルの流行にだんだん疎くなってきた…orz



亀…?


…ライディングカバー「亀」って何ですか('A


たこ


タコとか、カモメとかなら分かるけども。。



久々にデビクエ手伝ってきました。


デビクエ


…なんか寝ぼけたSSばっかだけどキニシナイ


実ゎデビクエってあんまやったことなくて、知らないことも多かったり…


でも楽しかったです、また誘ってください<(_ _)>


シブズ


火力なさすぎるけど、シブズとか使ってみたり。


昔ギルドにいたマスシフさんの使ってたシブズがめっちゃ格好良くて


マスシフさん
↑例のマスシフさん。元気にしてるかなぁ…


シブズを使ってみたいが為に斬り作ったんですよね。


…スキル取って満足しちゃった感があるけどorz


やっぱシブズ格好良いです(*´ω`*)ポッ







+Plusの曲が最近のお気に入りです( *´艸`)


ドラマ「新撰組異聞PEACEMAKER」のED曲聞いて良いなーって思ったんだけど


この「雪道」の感じが好きすぐる(´・ω・`)


肝心のドラマゎ…微妙だったけども、原作大好きだし最後まで見るもんね!!


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| 斬り日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/145-e00d02a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

