紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床に座らないでください

テンプレ変えました。



2月と言ったらやっぱり雪だよね。


雪といえば、昨日ゎ東京のほうも雪が降ったみたいですね。


あっちのほうゎ交通機関乱れたら大変そうだ。。


こっちなんて床に座れるくらい田舎ですからヽ( ´ー`)ノ


071117_165520.jpg


どこかのなまずさんのところから拝借したこの画像…


今まで、全国のどこにでも書いてあるものだと思ってたよ(´・ω・`)




家の近くの卵屋さんで、シュークリーム買ってみました。


しゅーくりーむ


…とにかく大きいです('A


これで150円ゎ安い!!


まぁ…食べにくいのが難点なんですがね。


当然1回でゎ全部食べ切れず、次の日まで持ち越す羽目になりましたっとorz




メイプルでの話。


パッチを当て終わって、インしたばかりのSS。


ピラミッドきになる


ピラミッドって他のブログでもよく見かけるけど


結局何かよく分からないのよねぇ…気になる。


一度やってみたいですな。


そういえば、ぅちのパソでゎパッチ後からメイプル起動しても裏が真っ暗にならなくなり


最小化しても落ちなくなりましたよっとヽ( ´ー`)ノ


昨月のアレゎ一体なんだったんだろうか…



久々のロミジュリ


久々にロミジュリのお手伝いとかやってみたり~。


久々のロミジュリ2


ホルスまでロミオクエが@10回ほど!!


…まぁ気長に行きますか('


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ体調悪ぃ姫だヶど
最近結構頑張ってINでけるよーになったょb
ボス戦ゎビサスなどで慣らし中!!
早速昨日ヵら風邪引いてるなんて
言わなぃんだヵらねっ!(・ω・`)(ぁ

ピラミッドいつでもお連れしますy+(*´∀`)b°+°


| 虹菩姫 | 2010/02/02 20:54 | URL |

>姫ちゃ

IN出来るようになったのかぁ。
こっちゎメイプルのモチベーションが下がったまま…

ピラミッド行ってみたよ!!

| 紗代 | 2010/02/08 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/148-eb0463dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

