紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン30レベ達成

ちまちまやってたアランが30レベになり、ようやく2次転職しました。


そこ、しょぼいなんて言わない!!('A


シグナスと同様、転職しても名前が変わらないのがちと残念(´・ω・`)


レベル毎にスキルが増えていくから、振れるスキルも限られてくるしなぁ。


そこらへんが自由度が低いっていう設定なのかな。



31レベになると、アラン限定クエスト出現。


情報屋の家まで行ってみると…


拉致られた


ま た お ま え か


えっと、人形使いの洞窟でも会いましたよね確か('


シグナスでも遭遇したし…なんかフランシスさん使い回し多くない?!


ここでもフランシスとの戦闘があったので、サーフボードでぼっこぼこにしてあげました(´・ω・`)


どうやら、プログレススキルを取得するためのクエストだったようでした。



暇だったので他の豆電球のクエストをクリックしてみると


なんかとばされた


…何か飛ばされた(´・ω・`)


王様#8204;キノコ


どうやら、新しく実装された30~38レベ限定の


テーマダンジョンクエストの舞台である「キノコ王国」のようです。


せっかくだしちょっとクエストを進めてみることに。


敵を倒してETCを持って来るというクエストが多いようでした。


なんかでた


敵を倒す経験値もなかなかだし、クエの報酬経験値もおいしいので


レベル上げ目的でクエストやっていくのも結構良いかもしれない(´・ω・`)


ふきだし


クエストを進めていくと、行けるマップが増えていくみたいです。


アラン作成時にも見た吹き出しがここでも出てきたり。


こういうのが今後増えていくのかなぁ。


それにしても、殺キノコスプレーって…笑


ジャックな気分


「ジャックと豆の木」のジャックになった気分でツタを登って行ったり


絶対やるよね?!


展望台で景色を眺めたり。


かぶとぺぺかわゆす


かぶとぺぺ可愛いすぎる( *´艸`)


気配


とりあえずペペキング討伐まで来たのですが


このクエストゎグループクエストのようで、残念ながらここで挫折。


また今度友達と来た時にでもペペキング討伐したいですね。


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| アラン日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30にいった時、指輪のクエって発生しましたですかぁ?

自分30でとまっているアランおりますので、グルクエいってみたいですよね。

| みちゃる | 2010/02/15 13:49 | URL |

>みちゃさん

おお、お久しぶりです!!元気ですか?

20レベ?で受けられるクエストをちゃんと完了していれば、30レベになった時に指輪をもらえるみたいでしたよん♪
是非、グルクエ行くときゎ誘ってくださいな( *´艸`)

| 紗代 | 2010/02/16 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/149-52f1a66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

