紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

1ヶ月ぶりに更新!!


さぼりまくって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


メイプルネタがなぃと記事書けなぃんだょね(-。-;



水曜日に久々にインしてみたw



今年もメイプル武器の季節がやって来ましたね( *´艸`)


ぃろんな敵ヵらメイプル武器がドロップされてるみたぃでw


ぅちもメイプル武器が欲しぃなぁと思って


とりあえずグリュピン狩りに行ってみましたw


狙ぅゎホンスタ!!


2007080801.jpg



途中でカタsに遭遇Σ( ̄□ ̄;)//


2007080802.jpg



カタsもホンスタ狙ってるそうで…('A


カタsゎ二日間狩ってるけど全く出なぃとヵ…∑(゚□゚;)


一緒にグル組んでぉ話しながら狩りしましたw


二時間くらぃ狩ってドロが救命浮き輪一個とヵ


悲しぃ(´;ω;`)ウッ


その後、ギルドのクマチsが花火のとこにぃるょうなので


ヘネシスの広場へw


2007080803.jpg



クマチsヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!だねw


2007080804.jpg



そのまま広場で5分くらぃ待機してると


花火キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


2007080805.jpg



頑張って狩ったけど強ぃ人にどんどん狩られちゃった('A


でも花火楽しかったw


経験値は1~2%入るしケーキももらぇるヵら


暇なときに良ぃかもw


最後にフリマ回ってメイプル武器の相場見て落ちましたw


メイプルスピアの強化したやつかっこぃぃ!!


ぁれまぢで欲しぃ!w( *´艸`)


今度ゎメイプルスピア狙って狩りしてみよぅかなぁ(。・д・)

| DK日記 | 13:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/12 07:30 | |

槍ドロがんば!

| 護衛 | 2007/08/12 23:19 | URL |

>非公開s
ぅちがクロノスで狙ってたのゎスピアだょw
>護衛
ちょ;
ほんと冗談抜きでスピア返して下さい;;

| 紗代 | 2007/08/13 01:50 | URL |

紗代たんおひさだねw
たまには遊ぼうね^^

| はち | 2007/08/15 02:52 | URL |

>はちs
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!だねぇw
また今度遊ぼう(*´・д)(д・`*)ネーw

| 紗代 | 2007/08/15 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/15-e47fa586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

