紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりや

パッチがある度に下の肩書きが変わってるガガ。


「夏の男」とか「宇宙から生還した男」とか「古代ロマンを追う男」とか


いろんなのがありましたが、今回ゎ…



寂しがりやガガ


すごく寂しそうでした('A


…誰かチョコをプレゼントしてあげてください・゚・(*ノД`*)・゚・。



さて、「ネトのピラミッド」に挑戦してきました。


ピラミッド入口


アバタが全部切れちゃってますが、気にしなーい(´・ω・`)


下調べしてない状況で挑戦したのでドキドキしながら入ってみましたが…


ピラミッド中


ピラミッド中2


HP1の敵をひたすら倒すだけのようでした('


ファラオイエティ


!マークが出てるのゎファラオイエティで、これに攻撃が当たるとMISSになってしまうようです。


このファラオイエティに気をつけながらスラッシャーでひたすら攻撃。


まぁ2,3回MISSしましたがね!!


COOLとKILLの回数が増えていくと、攻撃力が上がっていくようで


槍スラッシャーなのにダメージがすごいことになってましたΣ( ̄□ ̄;)//


ファラオイエティまで一掃できる必殺技があったようですが


そんなものなくてもSランクいけました、さすが腐っても戦士('A


りざると画面


5ステージ終えるとリザルト画面なるものが表示され、ランクが確認出来ます。


しかしこの画面…どこぞのア○ド戦記のパクリな気が('



クリア後に出るマップにいるNPCに話しかけるとボーナスマップに連れて行ってくれます。


ボーナスマップ的なもの


このファラオイエティを倒すと箱がもらえるので回収回収。


ペット出してないと、時間内に拾うのがめっさ大変でした('A


ファラオの宝石箱


ドロップした箱ゎ開けることができ、消費アイテムを得ることが出来ます。


回復アイテムがほとんどですが、時々書が出たりします。


レアアイテムとしてゎ


60レベ以下で入れるモードでゎ「ファラオのベルト」


61レベ以上で入れるHELLモードでゎ攻撃1魔力2がついている「不滅のファラオのベルト」


がもらえたりもするようです。


噂でゎ混沌の書も出るらしいですが…本当なのかしら。


ゴミばっか


まぁ…現実ゎそんなに甘くないけどね!!


またいつか気が向いたらベルト狙いに行きたいですね。


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんきですん。メインではホンテとかジャクムとかのボスしかいってませんが

ほんとガガはいじられキャラな気がしています。(笑)

| みちゃる | 2010/02/16 18:39 | URL |

>みちゃさん

そかそか、元気ならよかった(*´∀`)
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよん( *´艸`)
またお話しましょー♪

もう完璧いじられキャラよねー(*´∀`)クスクス
でも、毎回変わるガガの肩書き見るのが楽しかったり…('w

| 紗代 | 2010/02/23 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/150-68ab477e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

