紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃーにゃーにゃー

紗代が150歳になってからもう1年経つらしいです。



もう1年経つらしい


うわー懐かしい…そして黒歴史すぎる('A


これからもう1年かぁ…時が過ぎるのゎ早いものだ(´・ω・`)


さよ、150歳になるの巻
↑150歳の時の記事


らんだもゎおそろしい…
↑らんだむ記事


あれから13レベルしか上がってませんヽ( ´ー`)ノフッ


MHも23で止まってますヽ( ´ー`)ノフッ


でも、もう上げられる気がしない罠…・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして今年ゎ誕生日がトリプル2でゎなく、クインティプル2だったという(゚д゚)


平成22年2月22日


…残念ながら22歳でゎなかったですが('A


元号が変わらない限り、もう2が5つ並ぶのをお目にかかることゎないだろうね(´・ω・`)


陸さんが誕生日プレゼントとして


陸さんからの誕プレ


いかにもブログのネタになりそうなエフェクトを贈ってくれました('


目立ちすぎる…


・・・・・・


これゎ目立ち過ぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。


毒撒き過ぎ


エライ賑やかな屋台ですなヽ( ´ー`)ノ


全く狙ってませんでしたが、↑の吹き出しがいい感じでf3とマッチしてますo(*・ω・)ノ



じゃきsに前もらったパゲを恐る恐るつけてみた…


パゲなのにモテモテ…


パゲでモテモテって…なんかものっそいシュールなんですが('A;;


どうやらこの子たちゎ尼さんフェチらしいです。



陸さん素敵なブログネタありがとう!!


メールやスカイプチャットでお祝いしてくれた方々、ありがとうございました!!



でゎ今日ゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだヵ懐かしぃブログ記事をみたw
H22年2月22日の2:22の何か記念になるものを
残そうと思ってなにもできなかったorz

さよc33だったのか。。。(ぁ
いい誕生日を送れたヵな?w(*´ω`*)

| 虹菩姫 | 2010/02/24 00:08 | URL |

たんじょーぶぃおめ!
そしてびしゃす前提手伝いありがとうっ。

モテモテおねいさん素敵です。
町中のどこにいても目立つその姿が素敵です。

GJ

| りくろあ | 2010/02/24 02:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。

ハゲカツラ似合ってます。ぜひメインでもε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| みちゃる | 2010/02/25 08:13 | URL |

>姫ちゃ

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ねー、懐かしいねぇ。

去年成人式でしたけど、何か('


>陸さん

素敵なネタ&おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そして、初ビサス乙!!
また何かあったら言ってくれ(・ω・)b

毒撒き散らしながら歩く方が目立つよ!!


>みちゃさん

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
シグナスゎいいけど、メインで付けるのゎちょっと…('A

| 紗代 | 2010/02/26 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/151-c227c340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

