紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イス王の勲章

久々に会った友達と買い物に行きました。


まぁぅちゎほとんどウィンドウショッピングなんですがね。



その友達が買ってくれたもの。


ぞうさんとがちゃぴん


ぞうさんゎ玄関マットに使えるとしても、ガチャピン靴下どうしろと…('A


恥ずかしくて、靴脱ぐ場所で履けないじゃないの!!




メイプルの話。


ラブロッカーGET!!(・ω・)b


ラブロッカー


…ってのゎ冗談で


イス王の勲章を取らせてもらえるということで、友達のみなとさんに貸してもらいました(*ノωノ)


みなとさん


みなとさん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


誰かからクエストを受けて勲章をもらうのでゎなく、


ラブロッカーが手元にあると、頭の↑に豆電球が点灯して勲章をもらえるらしいです。


イス王の勲章


期間ゎ1ヵ月ですが、ALL+8がついてるってのが良いですね。


試しに座らせてもらいました。


ラブロッカーすわってみた


…何このひきこもりイス('



イスと言えば、欲しかったチョコフォンデュを購入しちゃいました( *´艸`)


チョコレートフォンデュ


うん、ただふぁなsとこれがしたかっただけなんだ(´・ω・`)


おばけイス


幽霊がイスに座ってるという、シュールなSSを載せて今日ゎ終わり。


ノシ

| アラン日記 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/152-8f09ebcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

