紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭りクエスト

3月になり、卒業式の季節がやってきましたね。


今年卒業する方々、卒業(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)




近所の家の桜が若干咲いていたので撮ってみた。


桜


前にある柵が汚いですがキニシナイ…


花の中でも桜が好きなんです。


早く満開になってくれないかなぁ( *´艸`)



METABO卒


卒業といえば、芙蓉さんもぽにょ卒業しました!!ヽ( ´ー`)ノ


でも、ちょっとさみしく感じたのゎ内緒(´・ω・`)



今年も雛祭り忍耐の時期がやってきましたね。


お花見チェア


今年の当たりゎお花見チェアのようです。


「ブランコチェア」「紅葉の木の下で」に続く、季節をモチーフにしたイスですね。


イス好きのぅちとしてゎお花見チェア欲しい…


ということで、33レベ以上の全キャラを総動員させてクエストやってきました。


雛祭り忍耐


結果ゎ…


攻撃の書(両手剣)30%×2
攻撃の書(槍)30%×2
攻撃の書(両手斧)30%
攻撃の書(両手鈍器)30%
魔力の書(杖)30%
菱餅×3


orz


うー、菱餅3個って…(´;ω;`)


どうやら確率ゎかなり低いようですpq


ETC埋めゎ出来るので製作法ゎ回避できますが


今年ゎ消費埋めゎ出来ないようなので、完璧に運任せですね。。



200レベで乗れるドラゴンが、150レベ以上で乗れるようになったという情報を聞き


ドラコげっと


早速取りに行ってみました( *´艸`)


そして、200レベにならないと乗らない!!と言ってる人に見せびらかしに(*´∀`)クスクス


見せびらかし


だって、200レベなんて一生到達できそうにないんだもん…(´・ω・`)


話をしていると、ホワイトおじさんが新しく実装されたランダムをやるとのこと。


公式ページに載っている髪型の一覧ゎこちら。


ロイヤルランダム一覧


当たりゎ可愛いんだけど、ハズレ率が高すぎてちょっとやる気がなぁ…


誕生日の前にこれが実装されなくてよかった…って去年も思った気がする('


ヘネに行き、ランダムの瞬間を見届けてきました。



ロイヤルランダム


けいおんの髪型から…


おじさん→にーさん


無事、男らしい髪型へ!!


ホワイトおぢさん→ホワイトにーさんになりました。おめでとう!!




この季節になると聞きたくなる歌。







リツカさんが歌ってるのが好きなんですが、フルじゃないのが残念…



まだまだ入試シーズン真っ只中ですね。


受験生の方々ゎ最後の追い込みガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)ガンバ!!


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忍耐やらなくちゃなあ
何か今年のは途中でラグってよく落ちたり、波長があわないみたいですだわぁ。

| みちゃる | 2010/03/04 08:10 | URL |

No title

>みちゃさん

忍耐ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)ガンバ!!
蛇とか他ユーザーがいるからラグいよねー…orz

| 紗代 | 2010/03/06 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/153-19e31dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

