紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルランダム

ここんとこ寒暖差が激しいですね。


週間天気予報を見ると、3月なのにまた雪が降るらしいです…(゚д゚)


みなさん体調管理にゎ気をつけて(´・ω・`)


ぅちゎ馬鹿なので一年中元気ですがヽ( ´ー`)ノフッ




桜プリンなるものを近所の方にいただいた。


桜プリン


これが結構可愛い!!(*´∀`)


プリン(ゼリー?)が二層になっていて、上の層ゎ透明で桜が入っていました(・ω・)b


ピーチの味がして美味しかった( *´艸`)


どうやら「ひよ子」の桜プリンだったようです。


「ひよ子」といえば、「名菓ひよ子」。


ひよ子


何故か東京のお土産としても有名ですが、実ゎ福岡銘菓なんですよ。


福岡の方に東京からお土産を持って行く場合ゎお気をつけて('w


さくらんぼチューハイ


このさくらんぼチューハイゎ個人的にゎ微妙だった…w



メイプルの話。


Xsから


…前の記事で書いてたロイヤルヘアランダム券をXさんにいただきました/(^o^)\


ありがとうございますorz


ってことでヘネの美容室へ


ロイヤルブーム?


みんな意外とこのランダムやってるようで。。


ふぁなsの髪型が一覧の中で一番可愛いと思うんだ、うん(´・ω・`)


そしてランダム結果ゎというと


前が見えません


…前が見えないいいいいΣ( ̄□ ̄;)//


不良娘


立派な不良娘になりましたっと^^


ネクソン…どうしてこんな微妙な髪型を作ったorz



久々にビサスがやりたくなり、Xさんを誘って行ってきました。


Xさん


変身中の姿が素敵です(*´∀`)クスクス


びさす


シグナス弓って上でもビサス行けるのね…


ぅちなんてバサク状態でのHPが足りなくて行けないのに…・゚・(*ノД`*)・゚・。


上から攻撃できれば、スキル解除&気絶もなく楽に倒せるんだけどなー(´・ω・`)


無事討伐


ぅちが弱くて時間がかかったけど、無事2回とも討伐(・ω・)b


Xさん、お付き合いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



今日ゎ初音ミクの「VOiCE」を貼って終わり。





メロディもPVも大好きです( *´艸`)


「幸せにな~れ」で涙腺崩壊・゚・(*ノД`*)・゚・。


でゎノシ

| アラン日記 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんぼチューハイ見てウケタwww
姫も実ゎ見た目に惹かれて買ったゎぃぃヶど
かなーり微妙で( ´pωq`)だったヵら
ナカマがここにもいた(;ノ∀`)

| 虹菩姫 | 2010/03/25 00:34 | URL |

No title

>姫ちゃ

だよねー…見た目にだまされた感じ(´・ω・`)
まぁお酒あんまり飲まないんだけどね。。

| 紗代 | 2010/03/27 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/154-0749a673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

