紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやく桜満開にならないかなぁ…

気づいたら3月も終わりΣ( ̄□ ̄;)//


お花見の季節がだんだん近づいてきましたね。




天気が悪いのにも関わらず、近所の桜を見に行ってきた!!ヽ( ´ー`)ノ


桜


1週間前と比べると、大分咲いてきましたね~。


桜アップ


まだまだ蕾も多いので、満開が待ち遠しいですね。


ぅちゎ下宿先に戻るので、満開の姿を見ることができませんが・゚・(*ノД`*)・゚・。


ついでに景色も撮ってみた。


景色


山のふもとに住んでいるということもあり、景色が綺麗です。


家からの景色


こちらゎ家のベランダから撮ったもの。


田舎ですが、家からの景色ゎ自慢出来ます(*´∀`)



メイプルの方ゎというと…


相変わらずあまりインしておりません(´・ω・`)


栄里奈ふぁな桜


紗綺ちゃん


少しだけインして友達とチャットしたりして落ちることが多いかな。


芙蓉でインすると、陸さんから頂いたモテ女エフェの期限が切れました。


モテ女期限切れた


Pアイテム切れたのに、まだ周りの男たちが消えないっていう…orz


自分だけに見えるバグのようで、他の人からゎ見えないようです。


アクセ書


いつのまにかアクセ書とか実装されたの!?Σ( ̄□ ̄;)//


結構出回ってるらしく、露店でもたくさん見かけました。


もう話についていけなくなってる…・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもメイプルで狩りする気にゎならないなぁ…。


まだ一時ゎアラドの方に入り浸ってそうです。



おまけ


mixiのサンシャイン牧場やってるんですが…


仔ヨッパライオヤジ


思わずフイタ…


牧場にヨッパライオヤジってどうよ!!!!


このヨッパライオヤジさん、4時間後に青年になるそうです…(´・ω・`)


突っ込みどころが満載のアプリでしたっと。


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さん牧そんなことになってたんですね。
ぜんじぇんしらんかった。

自分もインはしてますが、そんな書あるのしらんかった

| みちゃる | 2010/03/29 19:12 | URL |

No title

ふにゃ!?

いつの間にss撮られてる;;;

はぅっ恥ずかしい;;;

| 水無月紗綺 | 2010/03/31 11:12 | URL |

No title

>みちゃさん

そうなのよ、ヨッパライおじさんゎツボだった…w
どんどん新しい書が実装されて、もうついていけないよねー;


>紗綺ちゃん

久々に会った記念に撮ってみたヽ( ´ー`)ノフッ

| 紗代 | 2010/04/11 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/156-c011c0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

